2014年10月6日(月)

台風18号は風より雨が凄かったですね。台風が通過後にM川下流を散歩したが、大増水であの広い川の堤防を一杯に水が迫り、生まれて初めて見る光景でした。(警戒水位を超えてました)

在庫から。
IMq6164.jpg

IMq6165.jpg

IMq6166.jpg

IMq6167.jpg

IMq6168.jpg

IMq6169.jpg

IMq6170.jpg

IMq6171.jpg
[ 2014/10/06 17:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

今日は凄い雨でしたね、明日から川の様子が変わりますね?・・・・・・
[ 2014/10/06 13:03 ] [ 編集 ]

まつもと さん、多分堰の汚い枯れ竹が無くなってるでしょうね。(^^ゞ
[ 2014/10/06 15:34 ] [ 編集 ]

こんばんは。
危険なので、台風後の川はあまり近づかない方が…。
明日にはカワセミが戻ってきてほしいですね。
[ 2014/10/06 15:54 ] [ 編集 ]

M川は水の引きが早いので明日はいつも通りでしょうね・・。^^;
[ 2014/10/06 16:07 ] [ 編集 ]

いやあ、すごい雨でしたねえ。川はみんな流れてしまっていると思いますが、カワちゃんは元気で居るかしら・・・?(>_<)
[ 2014/10/06 17:21 ] [ 編集 ]

ogayanさん、今日は台風一過なのですが、あの増水では無理っぽいかもです。(^^ゞ
[ 2014/10/07 04:47 ] [ 編集 ]

kozy さん、それならいいのですが・・・これから確認しておきます。(^^ゞ
[ 2014/10/07 04:49 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は水位が異常に上がったので、カワセミは空腹でしょうね。今日正常に戻ればと願っています。(^^ゞ
[ 2014/10/07 04:54 ] [ 編集 ]

昨日は凄い雨でしたね、、、
T市はK川が氾濫して大混乱でしたよ。
S町も避難勧告が、出ていましたね(ー。ー)フゥ
[ 2014/10/07 07:55 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、昨日は凄すぎの雨でしたね、わが町のK川付近の人には避難勧告が出てましたね。我が家の裏を流れるM川の支流が氾濫して危うく浸水を免れました。(^^ゞ
[ 2014/10/07 12:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する