2014年10月5日(日)

今日は台風接近のために雨が降り続き撮影には出られませんでした。在庫から。

水絡み。
AU7P626x626.jpg

AU7P627x627.jpg

AU7P628x628.jpg

AU7P629x629.jpg
お魚付飛びもの。
AU7P622x622.jpg

AU7P623x623.jpg

AU7P624x624.jpg

AU7P625x625.jpg
[ 2014/10/05 17:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

在庫が豊富で羨ましい限りです・・。♪
[ 2014/10/05 13:06 ] [ 編集 ]

明日も撮影は難しい見たいですね?・・・・・・・・・
[ 2014/10/05 14:28 ] [ 編集 ]

kozy さん、仕事が暇つぶし撮影ですからガラクタ在庫は豊富です。(^^ゞ
[ 2014/10/05 14:44 ] [ 編集 ]

まつもと さん、明日は台風通過みたいですね。撮影になんかに行ったら水絡み確実ですね。(^^ゞ
[ 2014/10/05 14:46 ] [ 編集 ]

こんばんは!
今日も雨でしたし、明日は台風の通過になりそうです
雨でもお魚撮り在庫が豊富ですね。
私はいつも撮って出しの自転車操業です。
[ 2014/10/05 15:06 ] [ 編集 ]

流石のOSADAさんも今日明日は撮影お休みですね。
でも素晴らしい在庫ばかりなのでへっちゃらですね。
被害が無いといいですね。
[ 2014/10/05 17:28 ] [ 編集 ]

大きな台風が来ますね。フィールドがどうなってしまうのか、心配です。(^_^;)
[ 2014/10/05 17:47 ] [ 編集 ]

今日は雨でストレスが溜まりましたね。。。
背景がこんなにキラキラでもカワセミ君にピントが来ていて流石です(^^)
午後は晴れるようですが、川は難しいでしょうか???
[ 2014/10/05 20:08 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、在庫は有るんですが、堰と川のが多くて綺麗なカットは写せてません。(^^ゞ
[ 2014/10/06 05:49 ] [ 編集 ]

ogayan さん、今季最強な台風とかでビビりましたが、今は何とか通過したような気がしてホットしています。(^^♪
[ 2014/10/06 05:53 ] [ 編集 ]

seagullさん、M川は昨日用事のついでに川を見たら物凄い水位上昇でした。カワセミは多分魚を獲れないで腹減らしてるでしょうね。(^^ゞ
[ 2014/10/06 05:57 ] [ 編集 ]

アローエフさん、M川下流は氾濫が心配でしたが、今は峠を越したようでホッとしています。(^^ゞ 明日までに水が減るかどうか心配です。(^^♪
[ 2014/10/06 06:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する