2014年10月4日(土)

今日の午後は晴の予報だったが、午後の後半は外れで曇りで暗い午後になってしまった。カワセミの出は後半少し活発になったが、暗すぎで写すの失敗が多く、それに飛び込んだ時に後ろ向きも多く成果は極小でした。(12:50-15:40)

IMG_9302hy.jpg

IMG_9303hy.jpg

IMG_9304hy.jpg

IMG_9305hy.jpg

IMG_9306hy.jpg

IMG_9297hy.jpg

IMG_9298hy.jpg

IMG_9299hy.jpg

IMG_9300hy.jpg

IMG_9301hy.jpg
[ 2014/10/04 19:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

今朝は止まり物も撮るのが大変でした・・。^^;
[ 2014/10/04 14:31 ] [ 編集 ]

今日もお世話になりました(*^^*)

向かってる車内から、椅子に座る姿が見えまして、一人回避が出来るっ!!っとホッとした気持ちで、到着しました♪♪♪

おっしゃる通り、暗かったですね(^_^;

しかし…数少ないチャンスをバッチリぢゃないですかっ!!(*^^*)是非とも弟子にしてください!!

あっ…勝手にですが、既に皆様の弟子でしたね…いつかは追いつきますから、あたたかい眼差しで、お願いいたしまぁ~すっ(*^^*)
[ 2014/10/04 14:41 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。天気予報は大外れでガッカリでした。
3時頃から急に暗くなって、撮影を諦めました。。。とほほ
暗くてもしっかり撮れるのは流石ですね(^^)
[ 2014/10/04 14:46 ] [ 編集 ]

今日は天気予報に裏切られてしまいましたね。
カワセミが活発になったところに暗い雲じゃがっかりですね。
いつもながらしっかりお持ち帰りですね。
明日から台風の影響gあ出そうです、撮影無理かな?と思ってます。
今日は苦楽で自分はピンぼけ連発でした。
[ 2014/10/04 15:14 ] [ 編集 ]

今日は午後は暗くなりすぎでしたね?・・・・・・・
[ 2014/10/04 15:15 ] [ 編集 ]

今日もお世話になりました。いやあ、よくぞあれだけ条件の悪い中でこれだけ取れてますねえ。さすが師匠と呼ばれるだけのことはあると思います。(^_^;)
[ 2014/10/04 17:12 ] [ 編集 ]

今日は晴れの予報でしたが残念でしたね。
明日から2日間は台風で撮影できなそうですので、たくさん撮りためた写真の整理をして、埋もれた傑作を見せてください。
[ 2014/10/04 17:21 ] [ 編集 ]

kozyさん、このところ私もカワセミ見るのにやっとな時が多く続いてます。^^;
[ 2014/10/05 05:09 ] [ 編集 ]

nonmiu さん、お世話様でした。もうとっくに追いつき追いぬいてられると思いますが・・・・照準器無しで私はこれだけ素早く写せません。(^^♪
[ 2014/10/05 05:16 ] [ 編集 ]

アローエフさん、カワセミの顔の方向が見えなくなるほど暗い時は撮影しても無駄みたいですね。まあ、機材が進歩してるので直ぐには帰りませんが・・・^^;
[ 2014/10/05 05:24 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、台風が此方に向かってますね。無事に通過してくれば良いのですが・・・暫く撮影どころではないかも・・・・^^;
[ 2014/10/05 05:34 ] [ 編集 ]

まつもとさん、ホント、暗すぎでファインダーでしか表情が読めなく苦戦しました。^^;
[ 2014/10/05 05:36 ] [ 編集 ]

seagullさん、いえいえ私こそ時々カワセミ撮影の seagullのカットには恐れ入ってます。よくぞあの状況で解像感満点なカットを写され感心しきりです。(^^♪ 
[ 2014/10/05 05:44 ] [ 編集 ]

ogayanさん、毎日撮影が仕事になってる私としては、雨は失業です。そうですね、沢山たまった在庫整理でもしようかと思っています。(^^ゞ
[ 2014/10/05 05:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する