2014年9月29日(月)

今日も12時20分から16時までの撮影でした。今日も♀セミ出も悪くパフォーマンスも少なかったが、それでも堰より14時半過ぎに上流に飛んで小魚を2回程獲った。でも、やはりその時一緒に出た♂若セミが短い時間だったが、連続4匹小魚とりを披露してくれ助かった。

IMG_8783c.jpg

IMG_8784c.jpg

IMG_8785c.jpg

IMG_8786c.jpg

IMG_8787c.jpg

IMG_8788c.jpg

IMG_8789c.jpg
[ 2014/09/29 17:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

D橋上流の若メスと一緒になって欲しいですね・・。^^
[ 2014/09/29 13:36 ] [ 編集 ]

こんばんは!
堰周辺は苦戦が続いているようですね、
とは言いながらもしっかりとお土産をお持ち帰りですね。
若がしっかりと遊んでくれるようになると楽しそうだな〜
また台風が発生してしまいましたので今後のコースが気になります。
[ 2014/09/29 14:34 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日は橋の所で3羽一度に見ました。♀もホバしたらしいです。でも遠すぎて写せなかったようです。(^^ゞ
[ 2014/09/29 14:48 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、堰の出は悪過ぎです。でも時々若セミが出て来て助かっています。若セミの出が安定すれば、堰の上流で楽しめるかもです。(^^ゞ
[ 2014/09/29 14:51 ] [ 編集 ]

坊主で無くて良かったですね、早く回復してくれると良いですね?・・・・
[ 2014/09/29 15:16 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。オス若がパフォーマンスが良かったんですね♪
堰から橋までのマラソンも再開したようですね。。。楽しそうです(^^)
[ 2014/09/29 16:21 ] [ 編集 ]

やっぱり若だよりですねえ。今後このフィールドは誰のものになるんだろう・・・?(^_^;)
[ 2014/09/29 17:20 ] [ 編集 ]

まつもとさん、堰では一度もお魚獲りなっかったです。でも上流の方が今後は有望かもです。(^^ゞ
[ 2014/09/29 17:58 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、今日は3往復したかな。今度は上流のみも有りみたいです。(^^♪
[ 2014/09/29 18:00 ] [ 編集 ]

seagullさん、堰でお魚獲れないと、親♀も若セミも空腹満たしに行くようですよ。今度はここが本命かもです。(^^♪
[ 2014/09/29 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する