2014年9月28日(日)

今日は12時50分から16時20分まで撮影した。昨日同様に♀親セミは出っ放しだが、飛び込みは1度も見られずでした。その代りに♂若セミが時々出てくれて上流に飛んで数回お魚獲りをしてくれたり、今まで見なかった別の♂セミが突然に出てくれ、中央のトマリ木から4回くらいダイブしてくれたりでした。(この時魚とりは1回でした)

別の♂セミのお魚獲り。
IMj_8449b.jpg

IMj_8450b.jpg
若セミのとまりもの、そして水絡み。
IMj_8451b.jpg

IMj_8452b.jpg

IMj_8453b.jpg

IMj_8454b.jpg

IMj_8455b.jpg
[ 2014/09/28 18:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今朝は3箇所回ってどこも不調でした・・。^^;
[ 2014/09/28 13:36 ] [ 編集 ]

kozy さん、3か所梯子ですか、努力されましたね~。でも不調とは残念でしたね。(^^ゞ
[ 2014/09/28 15:08 ] [ 編集 ]

こんばんは。
主役が不調でも脇役や飛び入りが来てくれて、いいフィールドですね。
天気もいいので、最高ですね。
[ 2014/09/28 16:19 ] [ 編集 ]

ogayanさん、此処の主は動かなくなってしまいました。ワカセミがここの主になればと願っています。・・・と勝手な願いです。(^^ゞ
[ 2014/09/28 17:00 ] [ 編集 ]

千客万来ですねえ。♀カワちゃんはこれまでがんばってくれたのだからねぎらってあげたい所ですが、こう何もしないで居座られてもねえ・・・。穏やかに世代交代できないものでしょうか?(^_^;)
[ 2014/09/28 17:06 ] [ 編集 ]

昨日もお疲れ様でした。主役交代ですか。。。
お母さんはかなり頑張りましたからね。。。
暫くのんびりすればまた頑張ってくれると思いますよ(^^)
[ 2014/09/28 19:58 ] [ 編集 ]

seagullさん、ボロ♀は今まで頑張ってくれたのですが、こう動かないと、非情にも交代願わざるをえません。(^^ゞ
[ 2014/09/29 04:35 ] [ 編集 ]

アローエフさん、頑張りすぎたので休養中ならいいですが・・・(^^ゞ
母親一人で5匹を育てたのですから・・・・でも、真っ黒な自分で飛び込めない子供たちは急に餌を貰えなくなり、どうしたのかな~。^^;
[ 2014/09/29 04:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する