2014年9月26日(金)

今日の堰は悪すぎでした。全部の魚獲りは向こう岸のコンクリート壁陰で見えず、まったく写せずでした。時々は何時もの舞台に立つが、飛び込みは少なく飛び込んでも(2回)お魚獲れずでした。(12時40~16時)

IMG_6285h.jpg

IMG_6286h.jpg

IMG_6287h.jpg

IMG_6288h.jpg

IMG_6289h.jpg

IMG_6290h.jpg
在庫からフライもの。
IMG_6282h.jpg

IMG_6283h.jpg

IMG_6284h.jpg
[ 2014/09/26 18:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

日替わりメニューのようですね・・。^^;
[ 2014/09/26 13:31 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。どうも良くなかったようですね。
それでも近い水絡みは解像感が増しますね(^^)
今日は僕も撮影に行きました♪
[ 2014/09/26 13:36 ] [ 編集 ]

まあ~、仕方ないですね?・・・・・・
この様な事もありますよ、明日はいいかもよ?・・・・・・
[ 2014/09/26 13:45 ] [ 編集 ]

kozy さん、それならいいのですが・・・明日が心配です。(^^ゞ
[ 2014/09/26 14:40 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、今日は見えない所ばかりでガッカリ、希望を失いました。明日は向こう岸に魚が集まらなければいいのですが・・・(^^ゞ
[ 2014/09/26 14:44 ] [ 編集 ]

まつもと さん、昨日の雨で魚が向こう岸に集まったようです。明日はどうなるか・・・自信が有りません。(^^ゞ
[ 2014/09/26 14:46 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は最高の天気に反して、出が悪かったようですね。
でも解像感抜群な在庫がたくさんあって、素晴らしいです。
[ 2014/09/26 16:22 ] [ 編集 ]

どこも日替わり定食・・・じゃなかった、出が毎日替わりますね。そのタイミングに居合わせるかどうかは運次第ってことですね。うーむ・・・。(^_^;)
[ 2014/09/26 18:36 ] [ 編集 ]

ogayan さん、昨日は散々でした。最近は見えない所に飛び込むのは少なくなったと喜んでた直後ですからショックです。^^;
[ 2014/09/27 04:18 ] [ 編集 ]

seagullさん、堰がこの調子では何処かに行かなければですが、もう少し様子見します。南の方が良いみたいですよ。但し混雑は凄いらしいですが・・・(^^ゞ
[ 2014/09/27 04:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する