2014年9月24日(水)

今日は雨が降る前に早めに堰に行ったが、カメラマンはゼロで驚きました。直ぐに支度したが、その直後にカワセミは対岸の高い岸壁に出てお魚狙った。しかしお魚見つからないのか上流に飛んだので追いかけたが、見失いました。仕方なく、D橋の
下流で待ったが、カワセミは来ないので又堰に戻った。その後2名のCマンさんも来られ一緒に待った。30分くらい待って漸く親セミや若セミが出て彼方此方動いて魚を狙うが、飛び込みは皆無でした。その後予想より早く雨が降り始め、大急ぎで機材を仕舞ってたら、若が飛び込んでお魚獲ったが、見てるだけでした。電動アシスト自転車で行ったので此方が水絡み嫌だから14時前には大急ぎで帰った。

在庫から。雛祭り残り物。
IMG_6883e.jpg

IMG_6884e.jpg

IMG_6885e.jpg
水絡み。
IMG_6886e.jpg

IMG_6887e.jpg

IMG_6888e.jpg

IMG_6889e.jpg

IMG_6890e.jpg

IMG_6891e.jpg

IMG_6892e.jpg



[ 2014/09/24 18:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

水絡みにならなくてよかったですね・・。^^;
[ 2014/09/24 13:28 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。こちらも2時半頃激しい雨が降りましたが
その後止みました。。。退社時にまたまた降って来ましたが、
それほど濡れることもなく帰ることが出来ましたおんぷ
雛祭り。。。行きたかったです(^^)
[ 2014/09/24 13:30 ] [ 編集 ]

今日は残念な結果になりましたね?・・・・・・・・
[ 2014/09/24 13:53 ] [ 編集 ]

kozyさん、危なく水絡みになりそうでしたが、日頃のオコナイは良くないのに何とかならなくて済みました。(^^ゞ
[ 2014/09/24 16:08 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は何度もヤフーブログに入ろうとしたのですが、何故か拒否されてしまいました。訪問出来なくお詫びいたします。ogさんも同じです。明日又訪問してみます。m(__)m
[ 2014/09/24 16:12 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日は自転車でしたので、水絡み嫌ですから、小雨のうちに帰ったので無事でした。^^;
[ 2014/09/24 16:14 ] [ 編集 ]

残念でしたねえ、予報より雨が早まったようですが、危ないところでした。そう言えば今日は水(みず)曜日・・・。(^_^;)
[ 2014/09/24 17:29 ] [ 編集 ]

seagullさん、水絡み写しに行って、自分が水絡みになったら格好悪いでので慌てて帰りました。帰る途中で雨は止みました。(^^ゞ
[ 2014/09/25 04:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する