2014年9月19日(金)

今日は11時40分から16時まで撮影した。前半の1.5時間くらいは曇って魚が少なかったのか、なかなか飛び込まず、時たま飛び込んでもお魚が獲れないの連続で昨日とは大違いだった。でもその後は晴れ間も出たせいか、お魚獲りも少し活発になり、何とか成果を得ることが出来た。

Iqq_6830.jpg

Iqq_6831.jpg

Iqq_6832.jpg

Iqq_6833.jpg

Iqq_6834.jpg

Iqq_6835.jpg

Iqq_6836.jpg

Iqq_6837.jpg


[ 2014/09/19 18:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

祭りも盛んですね・。^^
[ 2014/09/19 13:19 ] [ 編集 ]

雛祭り楽しそうですね?・・・・・・・
[ 2014/09/19 14:01 ] [ 編集 ]

こんばんは。
雛祭りは賑やかそうで、羨ましいです。
水絡みからの連続カットもバッチリで、いつもながら最高です。
[ 2014/09/19 14:17 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。今シーズン最後で一年分撮っている
感じですね。。。鳥運も上昇で羨ましいです(^^)
さて、明日はどうしましょうか???カメラマンが多いだろうな~~~(汗)
[ 2014/09/19 16:22 ] [ 編集 ]

雛ちゃん、わらわらいますね~。こりゃあ、明日の堰は大変な人混みだろうなあ・・・。(^_^;)
[ 2014/09/19 17:39 ] [ 編集 ]

kozyさん、今が最盛期かもですね。(^^ゞ
[ 2014/09/20 04:09 ] [ 編集 ]

まつもと さん、毎日では飽きてしまいます。シャッターも切りすぎて、あとで殆ど捨てています。(^_^;)
[ 2014/09/20 04:11 ] [ 編集 ]

ogayan さん、カワセミ雛たちは親に餌をもらうため、あっちこっち飛びまわってるので賑やかですが、その割には良い場面には会いません。(^^ゞ
[ 2014/09/20 04:19 ] [ 編集 ]

アローエフさん、堰は撮影場が長いので、なんとかなりそうです。でも、此処は何時もの常連さんが殆どです。(^^♪
[ 2014/09/20 04:23 ] [ 編集 ]

seagull多少混み合うかもかもしれませんね。昨日も10名前後で殆どが普段ここに来られてる人ばかりでした。(^^ゞ
[ 2014/09/20 04:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する