2014年9月17日(水)

今日は漸くのミニ雛祭りなどで、サプライズの多かった午後でした。(EOS1DM4 EF500mmF4L 1.4EXTENDER 12:30-16:00)

どぜう獲り。
Ic5322.jpg

Ic5323.jpg
ミニ雛祭り、3羽並び。
Ic5321.jpg
親から雛への給餌。
Ic5314.jpg

Ic5315.jpg

Ic5316.jpg

Ic5317.jpg

Ic5318.jpg

Ic5319.jpg

Ic5320.jpg


[ 2014/09/17 18:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

石に上なら画になりますね・・。♪
[ 2014/09/17 13:24 ] [ 編集 ]

サプライズて響きは良いですね?・・・・・・・・
[ 2014/09/17 13:38 ] [ 編集 ]

本日はお世話になりました!
どじょう獲りが載りましたね。
午後からたっぷり楽しめましたね。
私もドジョウにするか迷いましたが違うのにしておきました。
1000枚オーバー・・久々に整理が大変でした。
またよろしくお願いいたします。
[ 2014/09/17 14:34 ] [ 編集 ]

こんばんは。
雛祭りとは景気がいいですね。
こちらは鳥待ちでほぼ丸1日…チョコっと証拠が撮れただけでした…。
[ 2014/09/17 15:33 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。この石の上。。。たまに行って撮ると
みんな後ろの石にピントを持って行かれます。。。(^^)
雛祭りですか。。。いいな~~~週末には終わっているでしょうね。。。とほほ
[ 2014/09/17 16:25 ] [ 編集 ]

kozy さん、あの枯れた竹の枝で無くて良かったです。(^^ゞ
[ 2014/09/17 16:38 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は予想しなかったことが次から次へと起こりました。(^^♪
[ 2014/09/17 16:42 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、今日は雛祭りだけと思ってたが、やっぱり水曜日だからと、どぜう獲りの一部を追加しました。上下反対にアップしてしまいました。(^^ゞ
[ 2014/09/17 16:46 ] [ 編集 ]

ogayanさん、今日は始めて3羽並びが有りました。だから雛祭りと言わせてもらいました。(^^ゞ
[ 2014/09/17 16:55 ] [ 編集 ]

アローエフさん、給餌は少し下流の柵の間から写しました。ながいこと魚を雛に渡さなかったので沢山シャッター切りすぎました。(^^ゞ
休日まで持てばいいですね。(^^♪
[ 2014/09/17 17:04 ] [ 編集 ]

今日はお世話になりました。いっぱいチャンスがありましたねえ・・・。でも、水がらみはおっしゃるように、みんな背景のコンクリートの汚れたところにピントを持って行かれました。どうしたらよかんべ・・・?(^_^;)
[ 2014/09/17 18:32 ] [ 編集 ]

seagullさん、堰のコンクリート壁は下が腐ってて見苦しいですね。あそこの際にカワセミが飛び込まない方法ないものですかね。祭が一段落したら、もう少し上流のトマリ木から飛び込むの狙ってみます。(^^ゞ
[ 2014/09/18 02:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する