2014年9月15日(月)

今日の堰は見えない所からの魚とりは数回のみだったが、何時もの見える所への飛び込みも少なく、堰でお魚を獲ったのは5時間で2回のみだった。何故だか分からないが、魚の遡上が少なかったためと思えた。何度も魚を彼方此方で狙うが、飛び込みは極端に少なく、成果も午後は殆ど無かった。但し午後はお腹を減らしたのか、度々雛が出て来てお魚をねだってました。(11:15-16:10分)

逃がしたお魚は大きかった。
Ign3494.jpg

Ign3495.jpg

Ign3496.jpg

Ign3497.jpg

Ign3498.jpg

Ign3499.jpg

Ign3500.jpg

Ign3501.jpg

Ign3502.jpg
[ 2014/09/15 19:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

こんばんは!
お魚取り損ないカット見事に写されていますね!
堰も見えるところでのお魚捕りが多くなると楽しめるので
何とか見えるところに飛び込んでもらいたいですね。
私は今日も涼しくのんびり撮影をして連休最終日を過ごしました。
[ 2014/09/15 14:46 ] [ 編集 ]

雛のカットは良いですね、此処は少し距離があるからな?・・・・・・
最近私は短い軽量レンズなもんで?・・・・・・・
[ 2014/09/15 14:47 ] [ 編集 ]

蓮池にも堰のおチビちゃんが来て欲しいです・・。♪
[ 2014/09/15 14:54 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、今日はどういうわけか、魚の遡上がとまってしまったようでカワセミは焦って彼方此方から狙うが、飛び込みは少なすぎでした。堰に来られなくて正解でした。(^^♪
[ 2014/09/15 15:10 ] [ 編集 ]

まつもとさん、雛は近くに出てましたが、お魚ねだりが殆どでした。^^;
[ 2014/09/15 15:12 ] [ 編集 ]

kozyさん、此処の雛はバラバラに誕生したらしく、お魚獲る奴も居れば、生まれたばかりのも居て何が何だか・・・そのうちに追い出されて池にも行くかもです。(^^♪
[ 2014/09/15 15:17 ] [ 編集 ]

こんばんは。
魚くんは命拾いをしましたね。
雛のおねだりカットはとってもかわいいですね。
[ 2014/09/15 15:55 ] [ 編集 ]

ogayan さん、雛が出てますが、単独で出ています。4羽並び期待したのですが、もうそれも無いみたいです。(^_^;)
[ 2014/09/16 05:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する