2014年9月13日(土)

今日も早めの11時25分から撮影した。今日も昨日同様に見える所に数回飛び込み3匹ほど魚を獲ったが、午後からは殆ど向こう岸のコンクリート陰の見えない所への飛び込みで、やる気半減以下になってしまった。それでも帰るわけにには行かず、仕方なくコンクリート陰からお魚銜えて飛び出す一瞬にかけた。そして何回かの飛び出しを連続で写すの失敗したのちに偶然に少し手前に飛び込んだのをマグレで写せただけだった。そのうち又黒い雲が出て雨も降って来たので15時半に撮影やめて帰りました。

コンクリート陰から飛び出したのを写せた。
IhG_1906.jpg

IhG_1907.jpg

IhG_1908.jpg

IhG_1909.jpg
昨日写したとまりもの。
IhG_1903.jpg

IhG_1904.jpg

IhG_1905.jpg
[ 2014/09/13 18:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

餌捕りの練習をはじめましたね・・。^^
[ 2014/09/13 14:27 ] [ 編集 ]

コンクリート削りましょう?・・・・・・
それは無理ですね?・・・・・・・・・・・・
カワちゃんに表に来るようお願いするしかないですね?・・・・
[ 2014/09/13 14:30 ] [ 編集 ]

kozy さん、昨日は少し育った奴と真っ黒なのが出ましたが、見えない所にが多く苦労しました。今日は飛んでる所2回見ただけでした。^^;
[ 2014/09/13 15:37 ] [ 編集 ]

まつもとさん、見えない所に飛び込むとストレス倍増です。特にあの汚い枯れ竹の裏に飛び込まれると全く見えません。せめてあの汚い枯れ竹も一緒に取っ払って欲しいもんです。(^^ゞ
[ 2014/09/13 15:43 ] [ 編集 ]

雛ちゃんも出てきて、ここも期待できる場面と、とんでもないところからの飛び込みで期待できない部分と・・・、ううん、悩みます。毎日の成果、感心して拝見しています。(^_^;)
[ 2014/09/13 18:22 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。凄いところに飛び込んだカワセミ君ですが
それをバッチリ撮る腕前が凄いと思いました。。。
そちらは雨が降ったんですね。。。我が家は全く降りませんでした。
[ 2014/09/13 18:27 ] [ 編集 ]

おはようございます。
コンクリの陰から飛び出すのを待ち構えて撮るなんて、神業です。
昨日そちらは雨が降ったのですね。
こちらは全く降りませんでした。
[ 2014/09/14 03:00 ] [ 編集 ]

seagullさん、堰は本当に不安定です。見える所への飛び込みは激減しています。一方、雛が一昨日は2羽出てくれました。昨日は親を追いかけてるの2回見ただけでした。そしてまだ巣にも運んでいます。(^^ゞ
[ 2014/09/14 04:46 ] [ 編集 ]

アローエフさん、見える所の飛び込みは主に昼間でみたいで、後は見えない所でつまんなくなっています。望みは雛祭りですが、一度に並ばない気配です。一昨日も竹の陰が多くイライラしました。(^^ゞ
[ 2014/09/14 04:50 ] [ 編集 ]

ogayan さんA市の上空は雨雲の通りみたいで、何時も降り始めはここです。昨日も家に帰っても道路には雨の跡が有りませんでした。何時もです。
^^;
[ 2014/09/14 04:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する