2014年9月12日(金)

今日は11時20分からの撮影した。今日も最初の1時間くらいは見える所に飛び込んで魚を獲ってくれたが、13時少し前からは見えない所に飛び込むのが多くて、水絡み魚獲り撮影は不調に終わりました。(何時もだが)(11:20-16:30)

今日は川の中央のトマリ木から飛び込んでお魚とってくれたが、カワセミの目が見えないのが残念。
Ix1762.jpg

Ix1763.jpg

Ix1764.jpg

Ix1765.jpg

Ix1766.jpg

Ix1767.jpg
とまりもの
Ix1768.jpg
[ 2014/09/12 18:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

後半が盛り上がるともっと楽しいですね?・・・・・・・・・・
[ 2014/09/12 13:37 ] [ 編集 ]

となるともう少し早めに出勤でしょうか・・?。^^;
[ 2014/09/12 13:55 ] [ 編集 ]

まつもと さん、一度見えない所でお魚獲ると以後は見えない所ばっかりが多いです。(^^ゞ
[ 2014/09/12 14:49 ] [ 編集 ]

kozy さん、そういうことだと思います。何故かわかりませんが・・・(^^ゞ
[ 2014/09/12 14:51 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。やっぱり近いカットは良いですね♪
いつもこの枝から飛び込んで欲しいものです(^^)
明日はお仕事です。。。とほほ
[ 2014/09/12 15:45 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です。やっと北海道から戻ってきましたが、雨に降られていろいろありました。(^_^;) 堰のカワちゃんの動向気になるところです。そのうちまた参戦したいと思いますが・・・。
[ 2014/09/12 17:38 ] [ 編集 ]

おはようございます。
いつもながら豪快な水絡みが素晴らしいです。出が安定していて羨ましいです。
[ 2014/09/13 03:01 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日はお仕事ご苦労様です。堰もそろそろ魚運びも終わりに近くなっています。昨日も出はマズマズだったですが、見えない所がおおくまいりました。(^^♪
[ 2014/09/13 04:42 ] [ 編集 ]

seagullさん、お帰りなさい。堰は間もなく子育て終わりかと・・・これからしばらくは目が離せない時ですが、見える所に全員集合を祈っています。(^^♪
[ 2014/09/13 04:49 ] [ 編集 ]

ogayanさん、出は安定してますが、午後には見えない所に飛ぶ込むので意欲は減退です。それでも他に行く所無いのでそこで頑張ってます。(^^ゞ
[ 2014/09/13 04:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する