2014年9月10日(水)

今日は12時20分頃から撮影した。最初の1時間くらいは、出も良く、飛び込みは見える所ばかりだったが、その後、何故か背景の汚い、見えない所ばかりに飛び込むようになってしまった。なので飛び込みを見てるだけ状態が続いたが、その後大粒の雨が降り出したので15時過ぎには撮影終了でした。(EOS1DM4 EF500mmF4L 1.4EXTENDER)

今日は汚いコンクリート対策で、背景にカワセミが負けないように910mmで写してオオトリしてみたが効果は???でした。
Ihf1233.jpg

Ihf1234.jpg

Ihf1235.jpg

Ihf1236.jpg

Ihf1237.jpg

Ihf1238.jpg

Ihf1239.jpg
[ 2014/09/10 17:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日は少しは良かったようですね?・・・・・・
[ 2014/09/10 13:10 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。見えるところの飛び込みが多かったようです
楽しめましたね♪さて、いつ頃までお魚運びしてくれるのかな???
[ 2014/09/10 13:36 ] [ 編集 ]

止まり木からは飛び込まないようですね・・。^^;
[ 2014/09/10 13:39 ] [ 編集 ]

まつもと さん、最初の1時間だけでした。(^^ゞ 後は見てるだけでした。
[ 2014/09/10 14:59 ] [ 編集 ]

アローエフさん、もう終わってもおかしくないのに未だ運んでます。まもなくとは思いますが全く分りません。堰に出してくれればと願っています。(^^ゞ
[ 2014/09/10 15:04 ] [ 編集 ]

kozyさん、今日は1回だけトマリ木から飛び込みお魚獲りました。写せたのですが後ろ向きでした。(^^ゞ
[ 2014/09/10 15:06 ] [ 編集 ]

こんばんは。お久しぶりです。
大トリしてもこれだけのバチピンは素晴らしいです。
最初の1時間で在庫沢山ですね。
[ 2014/09/10 15:39 ] [ 編集 ]

ogayan さん、此処は出は良いんですが、魚を捕る場所が見えない所が多く、ストレスが溜まります。その日やその時間によって獲る場所が変わり、不安定で困っています。(^^ゞ
[ 2014/09/11 04:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する