2014年9月9日(火)

今日は台風一過で晴れて暑い日になった。カワセミの出は相変わらず良い方だったが、見えない所への飛び込みが殆どで、見える所への飛び込みは3回でお魚を獲ったのは1回のみで、今日もうんざりの半日でした。(12:30-16:20)

見える所に飛び込んでのお魚とりは1回のみでおまけに背景が悪すぎの所だった。
IMl0908.jpg

IMl0909.jpg

IMl0910.jpg

IMl0911.jpg

IMl0912.jpg
お魚運びも未だ続いている。
IMl0913.jpg

IMl0914.jpg
堰の上流に良く出るようになった子セミ。
IMl0915.jpg
[ 2014/09/09 18:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

出は良いけれどストレスの溜まる状態ですね?・・・・・・・
[ 2014/09/09 13:33 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。たった1回のチャンスをものにされるんですから
確かな技術だと思いました。僕は先日の撮影で3回に1回くらいしか
撮れませんでしたから。。。とほほ
[ 2014/09/09 13:49 ] [ 編集 ]

まつもと さん、ストレス解消に行ってるのに、かえってたまってしまいうんざりです。でも、他に行く所無いので明日も行きます。(^^ゞ
[ 2014/09/09 15:22 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、たまたま、偶然に今日は写せました。(^^♪
でも、液晶で見て多分背景が酷いだろうと予想してたら、やっぱりPCで見たら酷かったです。(^_^;)
[ 2014/09/09 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する