2014年9月8日(月)

今日は私が撮影した時間帯は、天気もカワセミの出もパフォーマンスも悪すぎでした。天気は暗い雲に覆われて、時々は雨が降ったり、カワセミの出も長い時間待たされる時が多くかったり、お魚とりは見えない所ばかり、見える所に飛び込んだのは全部お魚無しでした。(12:30-16:00)

お魚運びも半減でした。
Iwe8479.jpg

Iwe8480.jpg

Iwe8481.jpg
在庫から。
Iwe8475.jpg

Iwe8476.jpg

Iwe8477.jpg

Iwe8478.jpg
[ 2014/09/08 17:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

出が悪い割には良いカットが沢山ありますね?・・・・・・・
[ 2014/09/08 12:57 ] [ 編集 ]

今日の天気で出掛けられたとは・・・恐れ入りました(^^;
やっぱり順光のカワセミ君は綺麗ですね。。。
良いところをしっかり押さえて。。。在庫は豊富そうですね♪
今日はバイクで通勤。。。帰りは見事な水絡みでした。。。とほほ
[ 2014/09/08 13:29 ] [ 編集 ]

職場は朝から雨でした・・。^^;
明日は楽しめそうですね・・。^^
[ 2014/09/08 13:40 ] [ 編集 ]

まつもと さん、数行けばなんとかです。(^^ゞ もう賞味期限ですかね。(^^♪
[ 2014/09/08 15:09 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日も水絡みになら無いように傘を持って行きました。(^^ゞ
堰が降ろされて在庫も賞味期限近いので、急ぎUPしました。もう切れてるかもですが・・・・(^^ゞ
[ 2014/09/08 15:13 ] [ 編集 ]

kozy さん、明日は台風一過でお日様マークが出てます。後はカワセミのご機嫌次第です。(^^ゞ
[ 2014/09/08 15:15 ] [ 編集 ]

暗いなかお疲れ様でした(*^^*)

誰かしら居ると思い、久しぶりに向かいましたら…スタメンさんが揃ってましたね♪♪

天気が悪かったですが、みなさんとお話し出来ましたし、家に居るより楽しめました(*^^*)

スかつと晴れた日に、またご一緒いたしましょう♪♪♪またよろしくお願いいたします(*^^*)


[ 2014/09/08 16:01 ] [ 編集 ]

nonmiu さん、折角来られたのに天気悪く、出も悪く残念でしたね。これに懲りずに又来てください。(^^♪
[ 2014/09/09 04:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する