2014年9月4日(木)

今日は見えない所のお魚とり覚悟で堰に行った。堰の上空は黒い雲に覆われてる時が多くて暗かったが、カワセミにの出はまずまずで、見えない所への飛び込みも少なめだった。だがあまりにも暗すぎたため、それに対応出来なくピンボケ連発で成果は少なめに終わりました。(EOS1DX EF500mmF4L 1.4EXT 13:00-16:30)

飛びもの。
ju1240.jpg

ju1241.jpg
お魚運び。
ju1242.jpg

ju1243.jpg

ju1244.jpg
お頭付飛びつき。
ju1245.jpg

ju1246.jpg

ju1247.jpg

ju1248.jpg
[ 2014/09/04 18:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

堰が降りてもカワちゃんの出は良いようですね?・・・・・・・・
[ 2014/09/04 13:23 ] [ 編集 ]

暗いながらもキッチリとお土産をお持ち帰りですね・・。^^
[ 2014/09/04 13:46 ] [ 編集 ]

今日は見えない所への飛び込みが少なかったとのこと
と、思えば暗かったようですね。
是非堰が降りても見えるところでがんばってもらいたいですね。
[ 2014/09/04 14:53 ] [ 編集 ]

今日も暑かれ様でした。午後はお日様もちょっと
隠れちゃいましたね。。。相変わらず大きなお魚を
捕っていますね。。。まだ楽しめるのでしょうか?
[ 2014/09/04 15:35 ] [ 編集 ]

見えるところに出てさえくれればここが一番ですね。でも、いつまでお魚運びをやるのでしょう?(^_^;)
[ 2014/09/04 17:20 ] [ 編集 ]

まつもと さん、未だ以前とおり魚は運んでいます。問題は飛び込む場所なんです・・・(^^ゞ
[ 2014/09/05 03:57 ] [ 編集 ]

kozyさん、昨日は暗すぎでした、おまけにテレコン付きですから、真っ暗カット連発してしまいました。(^^ゞ
[ 2014/09/05 03:59 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、折角多く表舞台に出てくれたのですが、暗すぎで後半はISO 3000 ssは1000位まで落としましたが、暗くてピンボケ連発でした。(^^ゞ
[ 2014/09/05 04:04 ] [ 編集 ]

アローエフさん、向こう岸の魚道みたいな所に寒くなって、魚が昇るのがおさまれば、見えない所での餌とりは激減すると思います。(^^♪
[ 2014/09/05 04:08 ] [ 編集 ]

seagullさん、間もなく終わるような気がします。問題は何処に出してくれるかと思っています。(^^ゞ
[ 2014/09/05 04:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する