2014年9月2日(火)

今日は堰は降ろされていた。そして向こう岸のコンクリート柱の陰で見えない所でのカワセミの飛び込みも始まってしまった。此処だと飛び込んで魚を捕っても、飛び込んだ所が全然見えないので、シャッター切っても殆ど無駄うちで写真にならないので14時頃は殆どのCマンは他に移動した。私も下流の見晴台付近に移動したが、ここも絶不調で2時間待っても姿見るのがやっとの状態でした。。。。明日から何処で写そうか・・・困った×2。(12:20-16:30)

在庫から。
Ix3522.jpg

Ix3523.jpg

Ix3524.jpg

Ix3525.jpg

Ix3526.jpg

Ix3527.jpg

Ix3528.jpg
[ 2014/09/02 18:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

今日はお疲れ様でした。遂に堰が下ろされましたか。。。
折角の快晴だったのに残念でしたね。。。僕も来週何処に
行こうか悩みそうです。。。とほほ
[ 2014/09/02 13:36 ] [ 編集 ]

やはり堰が下された影響は辛いですね?・・・・・
[ 2014/09/02 13:48 ] [ 編集 ]

ついに来るべきものが来ましたね。予想していたとは言え、せっかく出がよくなりつつあったのに残念です。ホンに明日以降どこに行くか悩みますねえ。(´。`)
[ 2014/09/02 13:48 ] [ 編集 ]

また来年までの辛抱ですね・・^^;
[ 2014/09/02 14:07 ] [ 編集 ]

こんばんは!
ついに堰は降りてしまったようですね。
水路の見えない所での餌取りではさすがの師匠も
見えないことには写せませんね・・・
見えるとこで大物獲りを披露してくれるといいですね。
きっと場所を変えて移させてくれると思っています。
[ 2014/09/02 16:43 ] [ 編集 ]

アローエフさん、あの出が良かった堰がダメになると、今はどこ行くか・・・他の所は、もう何処も子育ては終わってるので、出は激減でしょうね。困った。^^;
[ 2014/09/03 04:25 ] [ 編集 ]

まつもとさん、カワセミ撮影場所探さねば・・・^^;
[ 2014/09/03 04:27 ] [ 編集 ]

seagullさん、予想はしてましたが、ここまで見えないところに飛び込むとは・・・今日もバンバン運んでました。^^;
[ 2014/09/03 04:29 ] [ 編集 ]

kozy さん、来年までは長すぎますが、仕方ないです。K公園辺りが出が良くならないかな。(^^ゞ
[ 2014/09/03 04:31 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、堰は雛祭り準備で今日もバンバン運んでました。見てるだけではストレス溜まりすぎです。 雛祭りどこでやるのかな~。(^^ゞ
[ 2014/09/03 04:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する