2014年8月30日(土)

今日の予報は曇りだったせいか、堰はCマン14名と今季最高でした。カワセミの出も良好で、パフォーマンスも沢山有った方で皆さんホクホク顔でした。(EOS1DM4 EF500mmF4L 1.4EXTENDER 12:25-16:40)

何時もの水絡み。
Ifs8582.jpg

Ifs8583.jpg

Ifs8584.jpg

Ifs8585.jpg
食べやすくするためのお魚叩き。
Ifs8578.jpg

Ifs8579.jpg

Ifs8580.jpg

Ifs8581.jpg
雛へのお魚運び。
Ifs8576.jpg

Ifs8577.jpg

明日か、明後日には例年のように堰下が有るかもです。そうすると魚は向こう岸の魚道?(コンクリート壁の見えない所)での餌とりが多くなり、苦戦が想定される。
[ 2014/08/30 18:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

明日だと朝早くに降ろしてしまいますね・・。^^;
[ 2014/08/30 13:24 ] [ 編集 ]

多くの人が集まったんですね、それだけ出が安定していると言う事ですね?・・・・・・・
私は最近人の多い所は無理かな?・・・・・・
[ 2014/08/30 14:07 ] [ 編集 ]

kozyさん、明日は無いとは思いますが、一応ご用心を・・・(^^♪
[ 2014/08/30 14:22 ] [ 編集 ]

まつもとさん、多分この堰も明日で下げられ、以後低調かも・・・心配です。(^^ゞ
[ 2014/08/30 14:25 ] [ 編集 ]

本日もお世話になりました!
いつもよりちょっと遅れての参戦でしたが楽しんで帰ることができました。
水絡みはいつもながらのバチピンですね!
今日はチャンスがたくさんあったのに歩留まりは相変わらず悪かったです・・・トホホ
またよろしくお願いいたします。
[ 2014/08/30 15:02 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。今朝はそちらに伺いましたが
雨の影響で濁流でした。。。午後は良かったんですね(^^)
西の公園はとても退屈でした。。。とほほ
[ 2014/08/30 15:05 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、今日もお世話様でした。今日は何故か忙し過ぎましたね。堰に着いて増水で困ったと一瞬思いましたが、そんな心配は吹っ飛びました。(^^ゞ
[ 2014/08/30 15:35 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は来られてなかったので、アレッツ!!と思いましたよ。M川は水源が近いので、直ぐに水がひいたようです。今日は出は良かったですよ。明日がラストチャンスかも。(^^♪
[ 2014/08/30 15:39 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は出が良かったようで、皆さん楽しまれたようですね。
いつもながらのバチピン水絡み流石です。
[ 2014/08/30 16:52 ] [ 編集 ]

今日もお世話になりました。いやあ、出がよいと気分がいいですね。カワセミ日記さんにはとうてい及びませんが、ちょっとは在庫も溜まったような気がします。明日以降の堰の様子が気になりますね。(^_^;)
[ 2014/08/30 18:19 ] [ 編集 ]

ogayan さん、午前中の川は増水で餌とりが少なかったようですが、それが午後に爆発したようです。(^^♪
[ 2014/08/31 04:22 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は午後に出が最高潮になって良かったですね。やっぱり、福の女神さんを連れて来られた気がします。(^^♪
[ 2014/08/31 04:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する