2014年8月29日(金)

今朝の予報も雨だったが、午後は殆どふらず、うす暗くなるまで撮影出来た。今日の午後は明るかったせいか、Cマンも9名で結構盛り上がりました。(12:30-16:20)

1DM4にテレコン1.4付けて写した。
IMpp7973.jpg

IMpp7974.jpg

IMpp7975.jpg

IMpp7976.jpg

IMpp7977.jpg
同じくテレコン無し
IMpp7978.jpg

IMpp7979.jpg

IMpp7980.jpg

IMpp7981.jpg

IMpp7982.jpg

IMpp7983.jpg
[ 2014/08/29 17:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

今日もお疲れ様でした。こちらは雨がポツポツ降っていたので
撮影は無理かと思いましたが、やっぱり行かれましたか。。。
参りました(^^;明日も天気予報外れてくれないかな???
大きな魚で凄く見応えがありますね♪
[ 2014/08/29 13:33 ] [ 編集 ]

午後は振らないからね、私は午前中だから休みが続きますね?・・・・
[ 2014/08/29 13:41 ] [ 編集 ]

午後の部は雨も降らずついていますね・・。^^
[ 2014/08/29 13:50 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!
本日もご一緒させていただきありがとうございました。
暗くてピンが来にくい条件でしたがしっかりお土産お持ち帰りですね。
私はピン甘量産で帰宅後PCで見て泣きでした。
またよろしくお願いいたします。
[ 2014/08/29 14:16 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日はカメラマンもカワセミも出がよく盛況でしたよ。夕方の予報は明日は日中曇りらしいので出陣出来そうですね。
お会いしたら、又よろしくです。(^^ゞ
[ 2014/08/29 14:53 ] [ 編集 ]

まつもと さん、明日は曇りかもですよ。でも無理しないで下さいね。
堰はもうすぐ降ろされますよ。時にはいかがですか。(^^♪
[ 2014/08/29 14:56 ] [ 編集 ]

kozy さん、予報に反して午後は雨はあまり降らないです。今週は休みなしかもです。(^^♪
[ 2014/08/29 14:58 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、今日も降られなくて良かったですね。夏休みあと2日ですか雨が降らなければいいですね。(^^♪
雛祭りも近いようですが、どこで開催かが問題ですね。(^^ゞ
又、よろしくお願いいたします。(^^♪
[ 2014/08/29 15:02 ] [ 編集 ]

今日は朝早くから仕事でした。週末はまたお天気が悪そうですが、判断が難しいですね。毎日皆勤ホントに頭が下がります。(^_^;)
[ 2014/08/29 17:14 ] [ 編集 ]

seagullさん、お仕事ご苦労様です。今週は何故か午後は雨があまり降らないので何とか撮影しています。今週で多分堰は下げられので、今日も頑張るつもりです。(^^ゞ
[ 2014/08/30 04:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する