2014年8月26日(火)

今日の予報は午後3時雨だったので、少し早目の撮影でした。今日も暗くなった時が多く、明るいカットは得られなかったが、それでもポチポチと魚とりがあり退屈は少なかった。今日の午後は何時雨が降り出すかも知れない予報なのにCマン6名も集り驚きでした。(^^♪(12:20-15:30)

IkG_6348.jpg

IkG_6349.jpg

IkG_6350.jpg

IkG_6351.jpg

IkG_6352.jpg

IkG_6346.jpg

IkG_6347.jpg


[ 2014/08/26 18:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

あれまあ、今日は結局たいして振らなかったので、行けば良かったと、またも後知恵の後悔しきりです。夏休みも後半は結構忙しくて、空模様とのにらめっこです。(^_^;)
[ 2014/08/26 13:23 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。この天気で6名ですか。。。参りました(^^;
2枚目の水絡みはとても格好いいですね♪飛び付きはとても難しい
ですが、撮れると嬉しくなりますね(^^)
[ 2014/08/26 13:43 ] [ 編集 ]

今週はこのような天気が続くのでしょうね・・。^^;
[ 2014/08/26 13:48 ] [ 編集 ]

出が安定して来ると人出も多くなりますね?・・・・・・・・
[ 2014/08/26 13:48 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は全然降らずで儲けました。でも今朝は雨も降って風も有り、冷たいですのでお休みかな。(^^ゞ
[ 2014/08/27 04:12 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、カワセミは鉄片上をよく移動います。よく狙うのですが、殆どピンが来ません。たまたま写せたのですが、もう少し近くのを写しかった。(^^ゞ
[ 2014/08/27 04:15 ] [ 編集 ]

kozy さん、今週は天気不安定ですね、まもなく堰が下されるので今のうちにと思ってますが・・・・^^;
[ 2014/08/27 04:17 ] [ 編集 ]

まつもとさん、雨が降るまでと思って行ったのですが、他の人も同じ気持ちだったようです。(^^ゞ・・・最近は運びが多いのと、堰が今週いっぱいくらいでおりそうですから・・・^^;
[ 2014/08/27 04:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する