2014年8月21日(木)

今日も残暑が厳しい日でした。カワセミの出は殆どが♀ボロセミだったので綺麗なカットは写せなかったが、定期的に出てくれたので退屈は少くなかったが、毎度お馴染みカットばかりで、盛り上がりに欠けた半日でした。

Ic_3863.jpg

Ic_3864.jpg

Ic_3865.jpg

Ic_3866.jpg

Ic_3868.jpg

Ic_3869.jpg

Ic_3870.jpg

Ic_3871.jpg
[ 2014/08/21 19:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

出てくれるのは良いですね・・。^^
[ 2014/08/21 14:33 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。日中車に乗ったら温度計が35℃で
ビックリしました。。。いつもながらバッチリ撮れましたね。。。
大きな魚は見応えがあります。。。(^^)
[ 2014/08/21 15:23 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした!
いや〜暑かったですね!!
近くの大物獲りが載りましたね、私は子の飛び込みは1枚しかピンが来ませんでした。
止まり木からの飛び込みは360度全方向でレンズ振りすぎの連発でした。
皆さんと談笑しながらの撮影で暑さに耐えることができました。
またよろしくお願いいたします。
[ 2014/08/21 15:54 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日も遊ばせて貰いました。(^^♪
[ 2014/08/21 16:26 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日、今日と風も弱く、暑い午後でヘトヘトでした。でもカワセミが出てる時は暑さを忘れてました。(^^♪
[ 2014/08/21 16:29 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、この暑さは何時まで続くんでしょうね。(^^ゞ
堰の飛び込みは何故か超速で本当に難しいですね。私も降り遅れたり、水しか写って無かったりで苦労しました。^^;
[ 2014/08/21 16:33 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日はまた特別暑かったですね。
そんな中、撮影に出られるだけで尊敬しますが、こんなに素晴らしいカットを撮られるとは、凄い集中力だと感心いたします。
[ 2014/08/21 18:06 ] [ 編集 ]

ogayan さん、本当に昨日は暑かったです。ただ堰の午後は水道管下に日陰が出来て、そこで涼んでいます。川は風が何時も有るので何とか凌いでいます。(^^ゞ
[ 2014/08/22 04:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する