2014年8月19日(火)

今日も親♀♂が最初は交互に出てくれたりで、ポツポツと楽しむことが出来た。(12:50-17:00)

IMz3145.jpg

IMz3146.jpg

IMz3147.jpg

IMz3140.jpg

IMz3141.jpg

IMz3142.jpg

IMz3143.jpg

IMz3144.jpg
[ 2014/08/19 18:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

今日は楽しむことができてよかったですね・・。^^
[ 2014/08/19 13:51 ] [ 編集 ]

今日のカットもいいですねえ、おいらも行けば良かったかなあ・・・(うじうじ)昨日遅かったのと、明日から北海道に出張なので今日は参戦を自粛してしまいました。情けなや。(^_^;)
[ 2014/08/19 13:51 ] [ 編集 ]

出の良い事はいいですね、私は坊主でした?・・・・・・・
現在新しい場所を探索中です?・・・・・・・・
[ 2014/08/19 13:59 ] [ 編集 ]

kozyさん、楽しんだ筈だったんですが、家でPCで見て半分泣きました。^^;
[ 2014/08/19 15:51 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は予想時間通りが多かったですよ。結構沢山写したと思ってたが、PCでよく見るとピンボケ量産でしたが、楽しかったからヨシとしました。(^^ゞ
[ 2014/08/19 15:55 ] [ 編集 ]

まつもとさん、出の良い場所が見つかればいいですね。無理して遠くは危険かもですね。(^^ゞ
[ 2014/08/19 15:57 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日も暑い中本当にお疲れ様でした。
1枚目は惚れ惚れする解像感!…流石です。
[ 2014/08/19 16:18 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。今日は餌捕りが多かったんですか?
いつもながら背景にピントをとられそうですが、バチピンで
流石ですね。。。明日も暑そうです。。。熱中症に気をつけて下さい(^^)
[ 2014/08/19 16:30 ] [ 編集 ]

ogayanさん、昨日はまあまあのカット写せたとUPしたら、ロクナノなく泣きました。(^^ゞ
[ 2014/08/20 04:45 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、UPしてみたら、殆ど背景にピンを持って行かれてました。カメラモニターでは良かったと思ったのに・・・^^;
[ 2014/08/20 04:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する