2014年8月17日(日)

今日は12時45分から撮影開始しました。昨日とは違ってポツポツと出てくれたが、パフォーマンスは少なめだったが、退屈は少なかった。今日は♀♂親も出てくれたが、殆どがボロ♀の方で堰から50mくらいの杭の上の所で見張りが多く、折角ワカセミなど出て来ても直ぐに追い払いで今日も憎き奴だった。(12:45-17:10)

今日の水絡み飛びこみ飛び出し。
IMG_l2253.jpg

IMG_l2254.jpg

IMG_l2255.jpg

IMG_l2256.jpg

IMG_l2257.jpg

IMG_l2258.jpg
無題
IMG_l2259.jpg

IMG_l2260.jpg
[ 2014/08/17 18:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

親も縄張りを守るのに必死なんですね?・・・・・・・
[ 2014/08/17 13:40 ] [ 編集 ]

こんんばんは。
セキレイとの微妙な距離感が楽しいですね。
特大ゲットの水絡みも素晴らしいです。
[ 2014/08/17 15:24 ] [ 編集 ]

今朝も暇でした・・。
9時ころに一山ある程度です・・。^^;
[ 2014/08/17 15:34 ] [ 編集 ]

まつもと さん、帰り間際に漸く来てくれたワカセミ♀を追い払われたのは悔しかったです。(^^ゞ
[ 2014/08/17 15:40 ] [ 編集 ]

ogayan さん、セキレイは好奇心旺盛ですね。でも親セミは馴れたのか逃げませんでした。(^^ゞ
[ 2014/08/17 15:44 ] [ 編集 ]

kozy さん、午後はまあまあでした。ボロセミ♀が見張って無かったら、もっと楽しめたかもです。(^^ゞ
[ 2014/08/17 15:48 ] [ 編集 ]

一昨日もカワちゃんがセキレイに追っかけられて逃げていくのを見ました。セキレイは意地悪で気が強いです。(^_^;) どっちかというと♂カワちゃんのパフォーマンスが良いですね。もっと来てくれないかなあ。
[ 2014/08/17 17:09 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日も♂セミは2回来たが、このセミは近くまで平気で来てくれるので良いです。昨日も1度は近くで、もう一度は♀ボロに追いかけられてました。♀ボロが怒ったのかな。(^^ゞ
[ 2014/08/18 03:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する