2014年8月16日(土)

今日は13時から撮影したが到着時から1.5時間くらいは晴れて暑すぎ熱中症警戒レベルでした。しかしその後は急に黒い雲が垂れ込め辺りは真っ暗で今にも雨が降りそうな気配になった。バイクなどの人は早々に帰られ、残ったのは4名になった。15時15分頃か雨が降りだしたと同時に、それまで2時間以上一度も出なかったカワセミが出た。帰るに帰れず、だったが直ぐに雨がやみ、撮影可能となった。最初の飛び込みは此方岸に近い鉄片からだったが、飛び込んだと同時に後ろ向きでお魚も見えないのでペケ、その後は向こう岸からが殆どだったが、全部後ろ向きお魚無しだった。そして16時前には暗すぎになり、小雨も降り出したので退散した。

今日の水絡み。
AU7q185.jpg

AU7q186.jpg
昨日写したもの。
AU7q179.jpg

AU7q180.jpg
同じく水絡み。
AU7q181.jpg

AU7q182.jpg

AU7q183.jpg

AU7q184.jpg
[ 2014/08/16 18:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

今日は天候が不安定で大変でしたね?・・・・・・・
[ 2014/08/16 13:40 ] [ 編集 ]

今朝は2度もお魚を捨てました・。^^;
[ 2014/08/16 14:28 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
いや〜待ちくたびれましたね、出てきたときには雲が厚く残念
昨日は良かったようですから日替わりですね。
またお邪魔しますのでよろしくお願いいたします。
[ 2014/08/16 15:02 ] [ 編集 ]

まつもと さん、雷雨にならなかったのは良かったですが、カワセミの出は悪過ぎでした。(^^ゞ
[ 2014/08/16 15:38 ] [ 編集 ]

kozy さん、それはラッキーでしたね。落とす前に写して、又水絡みが写せますね。(^^ゞ
[ 2014/08/16 15:41 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、沢山待たされましたね~。これからという時に雨、そしてカワセミ出て飛び込んでも後ろ向きで、こんな日も有るんですね~。^^;
また、懲りずにお願いいたします。(^^ゞ
[ 2014/08/16 15:45 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。全国的に雨が降る中、関東だけが
晴れていましたが、やっぱり雨が降ったんですね(^^;
昨日のお魚捕りは大迫力でしたね♪
[ 2014/08/16 16:53 ] [ 編集 ]

今日も暑い中お疲れ様でした。
後ろ向きが多かったようで残念でしたが、
でも大きなお魚ゲットの水絡みは凄すぎです。
[ 2014/08/16 17:14 ] [ 編集 ]

今日はお天気もカワちゃんの活躍も波乱模様だったようですね。ぬれて風邪なんか引かないで下さいね。(^_^;)
[ 2014/08/16 18:27 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、お魚捕りは、その後落としました。でも、其処はピンボケで泣きでした。(^^ゞ
[ 2014/08/17 04:24 ] [ 編集 ]

ogayan さん、昨日はカワセミの出は悪いし、雨も降ってきたりで散々でした。(^^ゞ
[ 2014/08/17 04:26 ] [ 編集 ]

seagullさん、一昨日に出過ぎた反動か、昨日は散々でした。やっぱり、その日によって違いますね。だから懲りづに又行きます。(^^ゞ
[ 2014/08/17 04:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する