2014年8月15日(金)

今日は遅れて堰に行った。堰に着くと大勢のCマンさんが、しきりにカメラの液晶見てられたので一寸遅れたかと思いつつカメラをセットした。ところがその後は何故か出も良くて(一時だが)パフォーマンスも多く、此処の♀♂も同時に出ての、お魚捕りも有ったりで結構楽しめた。(13:40-17:00)

AU7rr652.jpg

AU7rr653.jpg

AU7rr654.jpg

AU7rr655.jpg

AU7rr656.jpg

AU7rr657.jpg

AU7rr658.jpg

AU7rr659.jpg
[ 2014/08/15 18:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

今日は楽しくて良かったですね、この調子が続くと良いですね?・・・・・
カメラマンが多いのはありがたくないけど?・・・・・・
[ 2014/08/15 13:48 ] [ 編集 ]

今朝も楽しめましたね・・。^^
ドゼウが多かったです・・。^^;
[ 2014/08/15 13:50 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日は久しぶりの方も来られて盛況でした。そのおかげかカワセミも何時になく活発な出でした。(^^♪
[ 2014/08/15 16:14 ] [ 編集 ]

kozy さん、午前も午後も楽しめたようですね。欲言えば早く新しい羽が出そろって欲しいです。(^^♪
[ 2014/08/15 16:17 ] [ 編集 ]

今日はお世話になりました。いやあ、それにしてもお見事。あの大騒ぎの中でよく水がらみを撮られますねえ。5時半まで粘ってちょっといいこともありましたよ。(^_^;)
[ 2014/08/15 18:02 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。出が安定してきてようですね。
カメラマンさんも沢山集まっているようで楽しそうですね♪
いつもながら見事な水絡みで。。。参りました(^^;
[ 2014/08/15 18:57 ] [ 編集 ]

seagullさんが来られると出が突然良にカワセミの出がくなるのは福の神を連れて来られてる証拠かも。(^^♪
[ 2014/08/16 04:07 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日は♂♀親並んで狙ってたり、♂が魚を捕ったら、直ぐに♀も捕ったりで楽しませてくれました。(^^ゞ
[ 2014/08/16 04:10 ] [ 編集 ]

おはようございます。
昨日旅行から戻りました。
新潟から帰ったのですが、こちらの暑さに今朝はやられています。
カワセミの出が良いようで、イイですね。
いつもながらの水絡みの連続カットはさすがです。
[ 2014/08/16 04:26 ] [ 編集 ]

ogayanさん、家族旅行は沢山楽しまれたようですね。お子さんにも良い思い出が沢山残されたと思います。(^^♪
[ 2014/08/16 06:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する