2014年8月13日(水)

今日は12時40分頃から撮影した。今日も♀ボロセミの出が頻繁ですが、殆どが見張りや子セミの追い出しでした。この♀ボロセミはが出始めてからは子セミの出が極端に減少し今や憎き奴とカメラマンから嫌われ気味です。(^^ゞ

今日も3回も追い出しが有った。(ノートリ、ノーレタッチ)
AU7fg9794.jpg

AU7fg9795.jpg

AU7fg9796.jpg

AU7fg9797.jpg

AU7fg9798.jpg

AU7fg9799.jpg

AU7fg9800.jpg

AU7fg9801.jpg
♂セミが又近くに飛び込んだ。
AU7fg9802.jpg

AU7fg9803.jpg

AU7fg9804.jpg

AU7fg9805.jpg

AU7fg9806.jpg
[ 2014/08/13 18:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

縄張りを子カワセミが確保するしかないですね、それに親も羽がはえ変わるかですね?・・・・・・
[ 2014/08/13 13:52 ] [ 編集 ]

まつもと さん、この♀親セミは魚とりはパフォーマンスが少なすぎです。はやく元気な子セミが縄張り奪って欲しいと皆さん願っています。(^^ゞ
[ 2014/08/13 15:08 ] [ 編集 ]

堰のメスは昔から気が強いからしぶといでしょうね・・。^^;
[ 2014/08/13 15:25 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。メス君は憎まれ役のようですが
綺麗になれば皆さん納得かと思われますね(*⌒∇⌒*)♪
西の公園のオス君はすっかり綺麗になりましたよヽ(^◇^*)/
[ 2014/08/13 17:08 ] [ 編集 ]

いじわる♀カワちゃん(ぼろ)のおかげで若カワちゃんも苦労してますね。仲良くすればいいのに・・・。そろそろ落ち着いて滝カワが撮りたいですね。(^_^;)
[ 2014/08/13 18:09 ] [ 編集 ]

kozy さん、♀親は近くで魚を捕らないのが、嫌われる原因にもなってます。ボロは我慢できます。子セミは追い払わないなら・・・(^^ゞ
[ 2014/08/14 03:28 ] [ 編集 ]

アローエフさん、綺麗でパフォーマンスの多い子セミにどうしても来てほしいと願ってます。この♀親は子育て中は1回も出て来なかったのに・・・(^^ゞ
見張りはやめてほしいです。(^^ゞ
[ 2014/08/14 03:31 ] [ 編集 ]

seagullさん、子セミが出てくると、近くには来てくれるし、パフォーマンスも多いので皆さん、交代望んでいます。(^^ゞ
[ 2014/08/14 03:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する