2014年8月5日(火)

今日の堰のカワセミの出は昨日同様に悪く、お魚捕りチャンスは2回のみに終わりました。(13:00-17:00)

IeaG_0134.jpg

IeaG_0135.jpg

IeaG_0136.jpg

IeaG_0137.jpg

IeaG_0138.jpg

IeaG_0139.jpg
[ 2014/08/05 18:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

若達ににもっと活躍して欲しいですね・・。^^;
[ 2014/08/05 13:41 ] [ 編集 ]

しかし安定しませんね?・・・・・・・・
[ 2014/08/05 13:46 ] [ 編集 ]

いやあ、相変わらず不調のようですね。お魚を運んでいた雛ちゃん(?)はどうなったのかなあ・・・?(^_^;)
[ 2014/08/05 17:16 ] [ 編集 ]

昨日もお疲れ様でした。これはかなり日が傾いていますね。
待ち時間の長さが伺えます。それでも、しっかりお土産が
あるのは流石の腕前です(*⌒∇⌒*)♪
[ 2014/08/05 19:17 ] [ 編集 ]

kozy さん、若が来ると追い払うので、だんだん出が悪くなってます。
この親は活躍してくれたのですが、今は・・・(^^ゞ
[ 2014/08/06 04:30 ] [ 編集 ]

まつもとさん、もう子育ては打ち止めしたのかな。^^;
[ 2014/08/06 04:31 ] [ 編集 ]

seagullさん最近生まれのが来ています。でも直ぐに親に追い払われてます。^^;
[ 2014/08/06 04:33 ] [ 編集 ]

アローエフさん、確か、このカットは17時頃だったと記憶しています。^^;
[ 2014/08/06 04:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する