2014年8月4日(月)

今日の堰も昨日同様に不調で飛び込み魚捕りも一回のみでした。最近は、子セミ3羽と♀親が出てるみたいてす。今日も♂親が堰の下流50mくらいの所に居て、そこから、上流の堰や下流を見張ってるみたいで、他のカワセミが近くに来ると追い払ってしまうの繰り返しでした。

IMrr_8804.jpg

IMrr_8805.jpg

IMrr_8806.jpg

IMrr_8807.jpg

IMrr_8808.jpg

IMrr_8809.jpg
在庫から。
IMrr_8801.jpg

IMrr_8802.jpg

IMrr_8803.jpg
[ 2014/08/04 18:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

縄張りを守らなければならないから仕方無いかも知れませんけれど撮る方にとっては困りますね?・・・・・・
[ 2014/08/04 13:57 ] [ 編集 ]

昨日の朝はしぶとくお嬢ちゃんが餌捕りやっていました・・。^^
[ 2014/08/04 15:00 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日も灼熱の中撮影お疲れ様でした。
子セミくんはあどけない感じで可愛いですね。
いつもながら水絡みはバッチリですね。
[ 2014/08/04 16:10 ] [ 編集 ]

せっかく堰が戻ったのに、出は元のようにはならないようですね。やっと時間もでき、腰も少し回復してきたのですが、これでは迷ってしまいます~。(^_^;)
[ 2014/08/04 17:22 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。カワセミの個体数が増えるのは
有難いですが、お魚取りも頑張って欲しいですね(⌒_⌒;
この子は一番子でしょうか?
[ 2014/08/04 18:26 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今までは活躍してくれたのですが、今は親セミは邪魔に感じています。このセミガ7居ない時は子セミの出は活発なんです。(^^ゞ
[ 2014/08/05 04:26 ] [ 編集 ]

kozy さん、親セミが居ない時は子セミは近くまで来てくれるに・・・(^^ゞ
[ 2014/08/05 04:28 ] [ 編集 ]

ogayan さん、最近は子セミ3匹は来ますが、親に追いかけられるので、おどおどしながらの餌採りですが、うまく取れない時が多いです。(^^ゞ
[ 2014/08/05 04:31 ] [ 編集 ]

seagullさん、堰が上がって来たいしたのですが、裏目になりました。今は混乱期かもです。やがて落ち着いて堰でのパフォーマンスも増えると信じてます。(^^ゞ
[ 2014/08/05 04:34 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、最近は1番子2羽(♀♂)生まれたてのやつが2羽くらい来ています。対岸の杭を渡り歩き小魚とってますが、柵が邪魔してうまく写せません。(^^ゞ
[ 2014/08/05 04:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する