2014年8月2日(土)

今日の午後も堰は降りたまままでした。カワセミの出はポツポツ程度で見えない所に飛び込んでの魚捕りも2回程有りました。15時半頃に突然堰が揚げられて水は激減した。其処へ運良く1番子♀が飛来して何度も飛び込んでくれ、お魚捕りを3回も見せてくれてた。明日からは見えない所への飛び込みは無くなり、又滝絡みカワセミが期待出来るかと思います。(^^♪(13:00-17:00)

親セミの水絡みお魚捕り。
IiG_9019.jpg
1番子♀の水絡みお魚捕り。
IbG_9164.jpg

IbG_9165.jpg

IbG_9166.jpg

IbG_9167.jpg

IbG_9168.jpg

IbG_9169.jpg

IbG_9170.jpg
[ 2014/08/02 18:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

早朝も堰が下がっていたので蓮池に行きましたがボウズ同然でした・・。^^;
[ 2014/08/02 13:48 ] [ 編集 ]

明日からは滝カワが撮れますね、良かったですね?・・・・・・・
[ 2014/08/02 13:54 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。堰が上げられて良かったですねヽ(^◇^*)/
明日からも十分楽しんでくださいね。でも、熱中症には
気を付けてくださいヽ(^◇^*)/
僕は遠征に行ってきます(*⌒∇⌒*)♪
[ 2014/08/02 14:39 ] [ 編集 ]

やっと堰が上がりましたか。これでカワちゃんの行動も元に戻ればいいんですが・・・。(^_^;)
[ 2014/08/02 17:58 ] [ 編集 ]

こんばんは。
優秀な1番子が来てくれましたね。
このまま常駐してくれるといいですね。
[ 2014/08/02 19:26 ] [ 編集 ]

kozy さん、蓮池も、間もなくかも知れませんね。堰は1.2番子、♀♂親も出るようになりました。(^^♪
[ 2014/08/03 03:43 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日から堰は再開されます。少し変化が出るかな。(^^♪
[ 2014/08/03 03:44 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、遠征ですか、お互い熱中症には注意ですね。水分を多めが飲むと良いらしいですね。(^^♪
[ 2014/08/03 03:46 ] [ 編集 ]

seagullさん、親も見えない所に飛び込むの減るし、最近は子セミが時々来て魚を捕ってくれます。(^^♪
[ 2014/08/03 03:48 ] [ 編集 ]

ogayan さん、この一番子は人嫌いで無く、昨日は近すぎにも来てくれました。この♀がここの主になって欲しいです。親セミはボロボロですから。(^^ゞ
[ 2014/08/03 03:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する