2014年7月26日(土)

今日は13時から17時まで撮影した。16時頃までは出は悪くて、ボウズに近かったが、16時超える頃からポツポツとでて結果的にはまあ、まあの撮影が出来た。

Am7P7863.jpg

Am7P7864.jpg

Am7P7865.jpg

Am7P7866.jpg

Am7P7867.jpg

Am7P7868.jpg

Am7P7869.jpg

Am7P7870.jpg
[ 2014/07/26 18:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

まだカワちゃんもカワセミ日記さんもがんばっていますね。撮影に行きたいのですが、腰を悪化させてしまいました。嗚呼 (-_-;)
[ 2014/07/26 14:05 ] [ 編集 ]

夕涼みにカワチャンも活動開始ですね・・。^^;
[ 2014/07/26 14:15 ] [ 編集 ]

坊主で無くて良かったですね?・・・・・・・
[ 2014/07/26 14:24 ] [ 編集 ]

seagullさん、そうですか、暫く安静ですね、お大事に・・・。今日はこの、く○暑いのに3時間もボウズでガックリでしたが、夕方になってやっと写せました。こういう状況なので焦らず、ゆっくり治してください。(^^♪
[ 2014/07/26 15:36 ] [ 編集 ]

kozy さん、どうも早朝と夕方が活躍時間みたいです。やっぱり暑いからでしょうかね。(^^ゞ
[ 2014/07/26 15:37 ] [ 編集 ]

まつもとさん、速めに帰られた多くの人はボウズ気味みたいでした。夕方は予想通り来てくれました。(^^ゞ
[ 2014/07/26 15:41 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。終わりよければすべて良し。。。
いつも通り成果はバッチリでしたね♪
今日も暑くて、短パンで仕事していたら足も日焼けしました。
ひりひりして痛いです。。。とほほ
[ 2014/07/26 18:37 ] [ 編集 ]

こんばんは。今日も炎天下の撮影お疲れ様でした。
頑張られた甲斐あって、素晴らしい連続カットが撮れましたね。
私もお休みでしたが、ほとんどボウズでした…。
[ 2014/07/26 18:40 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日までは特別暑いようですね。水分、冷やしタオル、日陰などに注意してますが、やっぱり熱中症は怖いです。(^^ゞ
[ 2014/07/27 04:35 ] [ 編集 ]

ogayanさん、最近は暑すぎのようで、色々の鳥さんが堰にもいたのですが、今は雀の水浴びしか見られません。(^^ゞ・・・明日から気温が下がる予報のようですが、やっぱり厳重注意ですね。(^^♪
[ 2014/07/27 04:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する