2014年7月23日(水)

今日は都合で遅く撮影した。(15時10分から17時30分まで)出は今一で、飛び込みお魚捕りも3回程度で何時もより少なかった。

口に土が付いてた。
Ak7P6742.jpg
水絡みお魚捕り。
Ak7P6743.jpg

Ak7P6744.jpg

Ak7P6745.jpg

Ak7P6746.jpg

Ak7P6747.jpg

Ak7P6748.jpg
[ 2014/07/23 18:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

次の準備かな?・・・・・・・
[ 2014/07/23 14:02 ] [ 編集 ]

今回で打ち止めでしょうか・・?。^^;
[ 2014/07/23 14:05 ] [ 編集 ]

夕方2時間勝負だったんですね。
その2時間でもしっかりと餌取り連写ものをお持ち帰りはさすがです!。
今週は暑さで通勤だけでもうんざりです、
撮影だと暑さも忘れるんですが・・・
[ 2014/07/23 14:39 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。やっぱり光が良いのでカワセミ君の
色がとても綺麗に出ていますね。。。今日はとても暑い一日
でしたね。。。このくらいの時間の撮影が良いのかな~~~(^^)
[ 2014/07/23 15:32 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今は何が何だか・・・(^^ゞ
[ 2014/07/23 16:26 ] [ 編集 ]

kozy さん、それでも1時間に一回は出てくるので、まだ大丈夫と思いますが・・・。(^^ゞ
[ 2014/07/23 16:27 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、今日も夕方遅くまで写してしまいました。露出ミスでロクなの写してなかったもんで・・・。家に帰ってやっぱりPCの前でガックリでした。(^^ゞ
[ 2014/07/23 16:32 ] [ 編集 ]

アローエフさん、露出さえ間違えなかったら綺麗な色が出たと思います。今日は暗めに写したのが、暗すぎで写ってました。直したらベチャつきカットになってしまいました。^^;
[ 2014/07/23 16:38 ] [ 編集 ]

順調に運んでいますねえ。でもいつ終わってしまうのかと気が気じゃありません・・・。(^_^;)
[ 2014/07/23 17:16 ] [ 編集 ]

seagullさん、その日によって多少は変わってますが、今は好調の方かも知れません。これからがどうなるかは全く分ってません。(^^ゞ
[ 2014/07/24 03:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する