2014年7月20日(日)

今日は明るい曇り空が殆どだった。カワセミの出はポチポチと飽きない程度に出てパフォーマンスもそれなりに有りました。今日は9本の大砲が並んだが、カワセミは恐れず近くに来てくれる時が多く、写せなかった割には楽しめた。(^^♪

水絡みお魚捕り。
xMG_5994.jpg

xMG_5995.jpg
飛びつき。
xMG_5996.jpg

xMG_5997.jpg

xMG_5998.jpg

xMG_5999.jpg

xMG_6000.jpg

xMG_6001.jpg

[ 2014/07/20 17:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

このまま安定してくれると嬉しいですね?・・・・・・・
[ 2014/07/20 13:13 ] [ 編集 ]

Cマンに慣れてくれたのは良いですね・・。^^
[ 2014/07/20 13:28 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日午後は下流に、上流にとお魚運びが有りました。(^^♪
このままで3番子まで行って欲しいもんです。(^^ゞ
[ 2014/07/20 14:36 ] [ 編集 ]

kozy さん、漸く、ここの♂セミはCマンに馴れて来たようです。(^^♪
[ 2014/07/20 14:37 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした。
お魚獲り、お魚付き飛びつきときれいなカットが並びましたね。
今日はあまり時間をあけずに楽しませてくれましたね。
皆さんと談笑しながらの撮影で楽しい時間絵を過ごせました。
ありがとうございました。
[ 2014/07/20 14:48 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、今日は適当に出てくれ時間の経つのを忘れるほどでしたね。私も楽しかったです。また宜しくお願いします。(^^♪
[ 2014/07/20 15:20 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。大きな魚を咥えての飛び付きは
迫力ありますね。。。連続でお見事です(^^)
今日はお仕事で疲れました。。。とほほ
[ 2014/07/20 15:57 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、お仕事ご苦労様でした。(^^♪
今日は雨も降らずに明るい雲の下で大勢のCマンさんと楽しめました。
成果は別物ですが・・・(^^ゞ
[ 2014/07/20 16:37 ] [ 編集 ]

いやあ、いいですねえ。まだお魚運びが続いているというのが奇跡です。早く用事を片付けて撮影に行きたいけど、疲れからか持病の腰痛が・・・。あたた・・・。(-_-;)
[ 2014/07/20 17:58 ] [ 編集 ]

こんばんは。
相変わらずそちらのお魚は大きいですね。
こちらはメダカサイズばかりです。
いつもながら迫力のカット流石です。
[ 2014/07/20 20:28 ] [ 編集 ]

seagullさん、何故か昨日はお魚運びが続いてました。上流に、下流にと運んで行き訳が分からなくなってます。(^^ゞ
[ 2014/07/21 04:15 ] [ 編集 ]

ogayanさん、小さめのものは自分で食べて大きなのは運んでいます。♀になのか雛になのか定かではありません。(^^ゞ
[ 2014/07/21 04:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する