2014年7月19日(土)

今日は雨のやんだ12時30分から撮影したが、着いた時に2番子が出てたが、親セミは雨の降り始めた14時までには一度も出ず、ボウズでした。 在庫から。

dP6424.jpg

dP6419.jpg

dP6420.jpg

dP6421.jpg

dP6422.jpg

dP6423.jpg

dP6425.jpg

dP6426.jpg
[ 2014/07/19 17:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

坊主は辛いですね、早く安定してほしいですね?・・・・・・・・
[ 2014/07/19 13:17 ] [ 編集 ]

堰は安定して欲しいですね・・。・^^;
[ 2014/07/19 14:07 ] [ 編集 ]

まつもと さん、短時間ですから仕方ない無いです。到着前は1番子と2番子のバトルを写された、お仲間さんが居られました。(^^♪
[ 2014/07/19 14:56 ] [ 編集 ]

kozy さん、堰の親セミは3番子の準備に入ったかもです。今日は2番子は見たのですが、親は見られませんでした。^^;
[ 2014/07/19 14:58 ] [ 編集 ]

ありゃあ、3番子とはがんばりますねえ。その分何度もお魚運びをやって欲しいですね。(^_^;)
[ 2014/07/19 17:24 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。14時に雨が降りましたか。。。
随分早く降りましたね。。。(^^;それでもいつもながら
綺麗な在庫をお持ちで流石です♪
[ 2014/07/19 17:48 ] [ 編集 ]

こんばんは。
いつもながらの滝前バチピン水絡みは傑作です。
私もこんなカワセミ撮りたいです。
[ 2014/07/19 18:43 ] [ 編集 ]

seagullさん、漸3番子が出たようですが、直ぐ親に追い出されるので居つくかどうかは不明です。
昨日は短時間でしたが、親の姿も見れませんでした。^^;
[ 2014/07/20 04:52 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、昨日は午後は雨が降らない予報だったのに、残念ながら降ってしまいました。Cマンは二人だけでしたが、慌てて帰りました.。^^;
[ 2014/07/20 04:58 ] [ 編集 ]

0gayanさん、さん有難うございます。此処の滝の飛沫の前ではピントが甘くなり苦労してます。(^^ゞ
[ 2014/07/20 05:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する