2014年7月18日(金)

今日の午後は雨こそ降らなかったが、暗い空で何時雨が降り出してもおかしくない天気でした。今日の出はまずまずだったが、暗い水面に飛び込むので目が追いつかず、ピンボケ連発で成果は少なめだった。なお、お魚運びは今日も時間をおいて数回有りまだ残ってる様子でした。

水絡みから。
IMss_5559.jpg

IMss_5561.jpg
草被りでした。
IMss_5566.jpg
2番子も登場したが、親セミに直ぐに追い出されてしまった。
IMss_5562.jpg

IMss_5563.jpg
お魚捕りも有ったが、縦棒の柵に邪魔され、写せず小魚銜えの飛びもののみ写せた。
IMss_5564.jpg

IMss_5565.jpg
[ 2014/07/18 18:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

カワちゃんが出てくれるだけ良いですね、明日も天気は芳しくないようですね?・・・・・・
[ 2014/07/18 13:14 ] [ 編集 ]

天気が怪しいので在庫難が続きそうです・・。^^;
[ 2014/07/18 13:27 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。曇っていたので撮影には厳しい
条件でしたね。。。この子は嘴が赤くなっていますね。。。
ひょっとして一番子ですか???(謎)
[ 2014/07/18 14:21 ] [ 編集 ]

まつもとさん、日中はの所雨は降らないみたいですよ。(^^ゞ
[ 2014/07/18 15:12 ] [ 編集 ]

kozy さん、明日は雨は降らない予報ですよ。堰の午前もポチポチ出てるみたいです。(^^ゞ
[ 2014/07/18 15:13 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、どうも2番子のようで、1番子は足が赤くなってます。♀みたいですね、ここに居ついて欲しいですが、親セミが直ぐに追い払いに来てしまいます。(^^ゞ
[ 2014/07/18 15:16 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。雛ちゃん出てきてちょっと嬉しいですが、いったいパパセミは誰にお魚を運んでいるんだろう・・・?(^_^;)
[ 2014/07/18 17:30 ] [ 編集 ]

seagullさん、♀にか、残った雛かは定かではありません。連続では運ばないので、1羽の可能性が・・・。2番子は出て来ても直ぐに追い出されたます。親子かは不明です。(^^ゞ
[ 2014/07/19 03:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する