2014年7月17日(木)

今日も昨日同様に出が悪くて苦戦しました。今日はお魚運びは一度も見ずでした。(12:20-17:00)

IhG_5097.jpg

IhG_5098.jpg

IhG_5099.jpg

IhG_5100.jpg

IhG_5101.jpg

IhG_5102.jpg

IhG_5103.jpg
[ 2014/07/17 18:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

そろそろ出て来るのかな?・・・・・・・・・・
[ 2014/07/17 13:51 ] [ 編集 ]

どこに出すかですね・・。^^
[ 2014/07/17 13:58 ] [ 編集 ]

まつもと さん、午前は2番子写されてました。私は未だ見てません。(^^ゞ
[ 2014/07/17 14:54 ] [ 編集 ]

kozyさん、多分人が少ない小さな川かも知れません。堰は自分でお魚捕れるなってからかも・・・・(^^♪
何せ、雛が隠れる木が有りません。(^^ゞ
[ 2014/07/17 14:57 ] [ 編集 ]

今日も暑かれ様でした。二番子はもう出たんですね。。。
さて、これからどうなるのか楽しみですね♪
連休は天気が悪そうです。。。とほほ(涙)
[ 2014/07/17 17:01 ] [ 編集 ]

うむむ、いよいよですか・・・。もう少し大きなお魚を運んでいて欲しかったなあ・・・。がんばれ三番子。(^_^;)
[ 2014/07/17 17:57 ] [ 編集 ]

こんばんは。
いつもながら素晴らしいお頭付の水絡みからの連続カットです。
[ 2014/07/17 19:19 ] [ 編集 ]

アローエフさん、一番子、2番子とうまれて全体は増えてる筈なのに、どこに行っちゃってるんでしょうね。時たまは見ますが・・・・(^^ゞ
[ 2014/07/18 04:10 ] [ 編集 ]

seagullさん、良いことは長続きしないですね。もしかしたら、これがフツーかもしれませんね。(^^ゞ
[ 2014/07/18 04:13 ] [ 編集 ]

ogayan さん、ありがとうございます。1枚目は自分ではマズマズと思いましたが、後のが何となく不満カットです。(^^ゞでも出が悪い時ですから仕方ないと自分を慰めています。(^_^;)
[ 2014/07/18 04:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する