2014年7月16日(水)

今日は昨日よりも出が悪く12時50分から17時15分までで3回の飛来しか無かった。今日の魚運びは1回で、そろそろ運びも終わりかな・・・と思われた。

Iw_5008.jpg

Iw_5009.jpg

Iw_5010.jpg

Iw_5011.jpg

Iw_5012.jpg

Iw_5013.jpg

Iw_5014.jpg
[ 2014/07/16 18:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

祭りも近いですね・・。♪
[ 2014/07/16 13:28 ] [ 編集 ]

そろそろ出て来るのかな、川に出てくればいいんですがね?・・・・・
[ 2014/07/16 13:44 ] [ 編集 ]

kozy さん、今の所ところ何が何だか・・・堰に連れれ来て欲しいです。(^^ゞ
[ 2014/07/16 16:01 ] [ 編集 ]

まつもとさん最近は護岸工事で木が無くなり、避難場所が無いので堰に連れてこないような気がしています。^^;
[ 2014/07/16 16:04 ] [ 編集 ]

3回の飛来でもばっちり水絡みを捉えられていますね!
運びも終わりでしょうか?
今週末も楽しませてもらいたいところですが・・・無理かな?
天気もちょっと怪しいようですし・・
川の迫力あるお魚獲り撮影に参加したいものです。
祭りでも大歓迎ですね。
[ 2014/07/16 16:10 ] [ 編集 ]

今日はいい向きで撮れましたね。いつもこうならいいんですけど・・・。それにしてもそろそろお魚運びは終わりそうですね。あとは雛ちゃんが出てくればいいのですが、どうかなあ・・・。(^_^;)
[ 2014/07/16 17:24 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。えっ!もうお魚運び終わりですか?
いつ頃から運びだしたのかは不明ですが。。。ひょとしてこの子は
上流でお魚捕りしているのかもしれませんね。。。
[ 2014/07/16 17:53 ] [ 編集 ]

こんばんは。
白い滝前にもかかわらず、ここまでピンが来るなんて凄すぎです。
雛が楽しみですね。
[ 2014/07/16 18:18 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、昨日は最初で頃はお魚運び無しで全部食べてましたが、その後1回運んだんだだけで他は全部食べてました。(^^♪
[ 2014/07/17 03:54 ] [ 編集 ]

seagull さん、今年は何時も裏切られてるので、あまり期待はしてません。でも、今日も今年生まれが出て来たが、親が出て来て直ぐに追い払われてました。^^;
[ 2014/07/17 03:57 ] [ 編集 ]

アローエフさん、そうかもしれません。長い時間出て来なかったりするので多分他でも食べてるかもとは思っています。(^^ゞ
[ 2014/07/17 04:00 ] [ 編集 ]

ogayanさん、1枚目は格好が良いのですが、何故かスッキリ写せてません。堰はどうも画質が難しいと思っています。無理にレンズ振ってるからかもです。(^^ゞ
[ 2014/07/17 04:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する