2014年7月15日(火)

今日も晴天だったが、風が有ったので昨日ほど暑くは無かった。今日は出も渋く川に到着後1時間待ちで漸く出てくれた。(その前に来てられたお仲間さんは3.5時間待ちとかとのことでした。)その後も数回は出てはくれたが、相変わらず飛び込みは速すぎで追いつかずが多く有り成果は少なかった。

今日も後ろ向きです。
IMr_4768.jpg

IMr_4769.jpg

IMr_4770.jpg

IMr_4771.jpg

IMr_4772.jpg
飛びつき。
IMr_4766.jpg

IMr_4767.jpg
[ 2014/07/15 18:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

堰の午後も出は芳しくないんですか、困ったもんですね?・・・・・・
[ 2014/07/15 13:18 ] [ 編集 ]

Cマンにはだいぶ慣れてきたのですがね・・。^^;
[ 2014/07/15 13:46 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。僕も今日は昨日より涼しいと感じました。
カワセミブルーが綺麗ですが、こちらを向いて欲しいですね(^^;
[ 2014/07/15 13:51 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日は親セミに何かあったのかとも思ってしまいました。でも午後2時前に漸く出てくれ安堵しました。(^^ゞ
[ 2014/07/15 15:36 ] [ 編集 ]

kozy さん、遠目に出て、魚を捕っては数秒で即飛び去ってます。(^^ゞ
[ 2014/07/15 15:40 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は意外と涼しく助かりました。そうですね、ここのカワセミは遠目に出て、飛び込んで、水から出た時は殆ど向こう岸に飛ぶので、背中が多いです。^^;
[ 2014/07/15 15:47 ] [ 編集 ]

今日もお世話になりました。5時半まで粘りましたが、オスプレイも見ず。カワちゃんは一番向こう側で横向きに飛び込んでくれました。明日以降ではどうなるか気になりますね。(^_^;)
[ 2014/07/15 17:41 ] [ 編集 ]

seagullさん、そろそろ雛への魚運びが終わる予感が・・・そうすると一時的に苦戦かもしれませんね。(^^ゞ
[ 2014/07/16 03:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する