2014年7月13日(日)

今日は11時40分頃からの撮影だった。空は曇りで暗い時が多く、時々は小雨も降ったりで、常に上空の雲の流れを気にしながらの撮影だった。そして15時半過ぎ頃か本降りになり、撮影をやめて帰りました。

今日も大きなお魚運びが有りました。
AU7n5947.jpg

AU7n5948.jpg

AU7n5949.jpg

AU7n5950.jpg

AU7n5951.jpg
今日の水絡みお魚捕り。
AU7n5953.jpg

AU7n5954.jpg
[ 2014/07/13 17:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

今日のお天気でも出かけられましたか、敬服&尊敬いたします。(^_^;) それにしてもまだ運んでいるんですね。誰に食べさせているんでしょう?
[ 2014/07/13 13:03 ] [ 編集 ]

今朝はお魚捕りは一度もありませんでした・・。^^;
[ 2014/07/13 14:00 ] [ 編集 ]

出が安定しませんね?・・・・・・・
[ 2014/07/13 14:20 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。kozyさんと一緒にボウズを喰らいました。
次回は午後行きたいと思います(^^)
今日は少し気温が下がりましたね♪
[ 2014/07/13 14:37 ] [ 編集 ]

今日は天候が不安定でしたね。
夕方の部の撮影が雨でできなかったのでお土産は少なめでしょうか?
それでも、しっかりお持ち帰りを作られていたのではと推察いたします。
カワちゃん大物運び続いていますね!来週も遊んでくれるかと期待して言います。
[ 2014/07/13 14:48 ] [ 編集 ]

こんばんは。
特大サイズをお持ち帰りしているところを見ると雛の登場もそろそろでしょうか?
楽しみですね。
私は今週はあまり撮影できず、ますます在庫難です。
[ 2014/07/13 19:29 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は予報は曇りだったし、暇人なので撮影に行きました。
雨が降るとは想定外でした。(^^ゞ
[ 2014/07/14 03:40 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今までは午前も午後も出てたようです。藤沢川だとカワセミが何時も其方に止まるので、カワセミも戸惑ったようですね。慣れればOKかも。昨日はそちら岸の遠い所ばかり良いカットはヘボも手伝って写せなかったです。(^^ゞ
[ 2014/07/14 03:43 ] [ 編集 ]

kozy さん、未だ無藤沢側ではカワセミは慣れてないのでしょうね。そのうち慣れると思います。(^^ゞ
[ 2014/07/14 03:46 ] [ 編集 ]

まつもと さん、このところ、出過ぎの時あり、長い時間待たされたりで安定してません。昨日は少し調子が出たころに雨で退散しました。^^;
[ 2014/07/14 03:48 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、その通り成果は極小でした。夕方に向かって出は良くなり始めたのに、雨で止むなく帰りました。雨とカワセミの出と同時でした。^^;
[ 2014/07/14 03:51 ] [ 編集 ]

ogayanさん、勤め人さんだから、仕方ないですね。先が長いのでゆっくり撮影楽しんでください。(^^ゞ
[ 2014/07/14 03:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する