2014年7月9日(水)

今日は午後に出かけようとしたら、小雨が降り出したのでやめました。昨日の撮影分から。

AU7k5034.jpg

AU7k5035.jpg

AU7k5036.jpg

AU7k5037.jpg

AU7k5038.jpg

AU7k5039.jpg
[ 2014/07/09 17:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

さすが数回でこの動きに適応してこられましたね。昨日のカットもうまく追えています、スゴいです。(^_^;)
[ 2014/07/09 13:09 ] [ 編集 ]

師匠の動きにも着いて行けません・・。^^;
[ 2014/07/09 13:30 ] [ 編集 ]

堰ではNさんが頑張っていましたよ?・・・・・・
[ 2014/07/09 14:21 ] [ 編集 ]

ここの難しい水絡みをばっちりとらえられていますね。
いや〜すごいです。
台風が迫ってきそうですね。川の撮影も注意が必要ですね。
[ 2014/07/09 14:30 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は出がここでは最高な日でした。此処は運よく置きピンの中に飛び込んでくれた奴しかピンが来ません。(^^ゞ 昨日は殆ど外れたが、たまたま写せたのがありました。(^^ゞ
[ 2014/07/09 15:43 ] [ 編集 ]

kozy さんの、あの動画のように着いては行けません。(^^ゞ
[ 2014/07/09 15:46 ] [ 編集 ]

まつもとさん、あの方の行動力には敬服しています。(^^♪
[ 2014/07/09 15:53 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、明日から当分ダメなようですね。台風も此方に向かってるし・・・むじなにも無く通過して欲しいものですね。(^^♪
[ 2014/07/09 15:56 ] [ 編集 ]

今日はお天気がどんどん悪くなって行きましたね。。。残念!
滝前のカットは水面にピントを持って行かれない技術は流石です(^^)
[ 2014/07/09 17:27 ] [ 編集 ]

アローエフさん、技術なんて私には考えられないです。(^^ゞ
狙ったところに飛び込んでくれれば、たまにはピンが来るようです。(^^ゞ
[ 2014/07/09 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する