2014年7月8日(火)

今日は午後11時50分から17時過ぎまで撮影した。今日はポツポツ出たが、遠くが多くて、超速で飛び込むので撮影に難儀しました。
AU7i5009.jpg

AU7i5010.jpg

AU7i5011.jpg

AU7i5012.jpg

AU7i5013.jpg
[ 2014/07/08 19:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

さすが師匠!!、見事に捉えていますね・・。♪
[ 2014/07/08 14:54 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日はシャッター沢山切った割には良いのが無いです。ここは天下一の難しさですね。(^_^;)
[ 2014/07/08 16:17 ] [ 編集 ]

いや〜参りました!お見事としか言いようがないカットですね。
白く波立つ水面の中に飛び込んでいるのに
カワセミにバチピンですね!唸ってしまいました。
[ 2014/07/08 16:30 ] [ 編集 ]

なんか一日おきのジンクスがここでも有功みたいですね。少しは出が安定してくれるといいのですが。超難関のここのカット、数日でついて行けるようになるんだから、カワセミ日記さん、まだまだ若い・・・。(^_^;)
[ 2014/07/08 17:07 ] [ 編集 ]

こんばんは。
長時間撮影お疲れ様でした。熱中症に気を付けてくださいね。
いつもながら滝前カットは迫力あっていいですね。
[ 2014/07/08 19:53 ] [ 編集 ]

昨日もお疲れ様でした。いつもの事ながら綺麗に
撮っていますね。。。カワセミ君に良くピントが
来ていて素晴らしいです(^^)参りました。。。(汗)
[ 2014/07/08 20:30 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。

おっと...このショットは、あたしも写した水絡みですね(*^^*)

っと言いますか、大変綺麗に写されてますね♪♪♪

カワセミが飛来したからカメラ構える。風には、まんまと騙されました。笑

なかなかの役者ですね(*^^*)


カワセミが
[ 2014/07/09 02:39 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、昨日は比較的よく出てくれたので、失敗を重ねながらも何とかタイミングが合ったのが有りました。(^^ゞ
[ 2014/07/09 08:55 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日はこの前よりも沢山出てくれたので、まぐれ当たりで写せたのが有りました。やっぱり沢山飛び込んでくれて、数撃てばですね。(^^ゞ
[ 2014/07/09 09:01 ] [ 編集 ]

ogayanさん、滝前カットは肉眼で見てると綺麗に見えますが、露出が難しく私には綺麗に写せません。まあ、遊べたと言うことで満足しています。(^^ゞ
[ 2014/07/09 09:09 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、ここは橋の所から飛び込むのより水面が近いので写すのは難しく思います。折角出ても写せないのが多くて成果はごく僅かになって居ます。(^^ゞそれに良い画質が得られないです。
[ 2014/07/09 09:17 ] [ 編集 ]

nonmiuさん、ここのカワセミは本当に油断できないですね。水面見つめてなかなか飛び込まない時と、来たと思ってら直ぐに飛び込んでしまい、間に合わなかったりで、本当に読めない奴です。(^^ゞ  それに鳴いてこないし・・・^^;
[ 2014/07/09 09:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する