2014年7月7日(月)

今日は雨が止んだ13時半頃川で撮影しました。14時頃カワセミは出て来て此方側の岸辺近くの鉄片にとまり、飛び込んだのですが、近すぎて草かぶりを避けようと三脚撮影から手持ち撮影したのですがで、飛び込みの速さに間に合わず全部ピンボケでした。その後は全く出ない時間が過ぎて漸く出たのは17時20分だったが1分も立たないうちに川下に飛び去ってしまい成果は無でした。

IMh4005.jpg

IMh4009.jpg

IMh4010.jpg

IMh4006.jpg

IMh4007.jpg

IMh4008.jpg
昨日の撮影分から。
IMh4002.jpg

IMh4003.jpg

IMh4004.jpg
[ 2014/07/07 19:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

滝登り良いですね~~・・。♪
[ 2014/07/07 14:46 ] [ 編集 ]

こんばんは。
滝バックの水絡みは凄い迫力ですね。
カワセミ撮影復活して、楽しさを再認識いたしました。
[ 2014/07/07 16:10 ] [ 編集 ]

ありゃまあ、名人カワセミ日記さんでも、来ないものは撮りようがありませんね。明日以降どうなるか興味津々です。(^_^;)
[ 2014/07/07 17:25 ] [ 編集 ]

今日も遅くまでお疲れ様でした。。。天気が良くなくて
午後は時間と共に暗くなりましたね。。。
ここも少しずつ回復してきていると思いますが。。。(^^)
[ 2014/07/07 19:11 ] [ 編集 ]

kozy さん、滝登りのピント合せようとしましたが殆どペケでした。(^^ゞ
[ 2014/07/08 03:42 ] [ 編集 ]

ogayanさん、滝の下の水は真っ白い部分と水底の茶黒で露出が上手く行かず、カワセミの画像が汚く閉口してます。(^^ゞ
[ 2014/07/08 03:45 ] [ 編集 ]

seagullさん、ここは安定しません。雛と一緒に下流に行ってるかもです。水絡みは2回でお魚銜えたのは1回でした。(^_^;)
[ 2014/07/08 03:48 ] [ 編集 ]

アローエフさん、もう子供が追いかけてるようです。昨日は運びも無くなって、出が極端に悪くなってしまいました。^^;
[ 2014/07/08 03:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する