2014年月5日(土)

今日は朝から小雨が降り続いたので撮影無しです。在庫から。

AU7f0422.jpg

AU7f0423.jpg

AU7f0424.jpg

AU7f0425.jpg

AU7f0426.jpg

AU7f0427.jpg

AU7f0428.jpg
[ 2014/07/05 16:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

明日は撮影が出来そうですね?・・・・・・・・・
[ 2014/07/05 11:51 ] [ 編集 ]

今朝はボウズを喰らいました・・。^^;
[ 2014/07/05 13:25 ] [ 編集 ]

こんばんは。
雨でも素晴らしい在庫が続々登場ですね。
私は明日もカワセミ修行です。
[ 2014/07/05 16:12 ] [ 編集 ]

今朝はkozyさんとボウズを喰らいました(^^;
いつもながら素晴らしい在庫で参りました。。。
明日は晴れるようですね♪
[ 2014/07/05 16:58 ] [ 編集 ]

お天気は回復しそうですが、どこに行けば良いやら、本当に迷いますね。半端に晴れてくれるとあきらめがつかなくていけません・・・。(^_^;)
[ 2014/07/05 17:40 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日は行けそうです。カワセミの出が良ければいいのですが・・・(^^ゞ
[ 2014/07/06 04:34 ] [ 編集 ]

kozy さん、人一倍努力されたのに残念ですね。(^^ゞ
[ 2014/07/06 04:37 ] [ 編集 ]

ogayan さん、今日は雨も降らないようですので、沢山カワセミ撮影楽しんでください。(^^♪
[ 2014/07/06 04:43 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、あの雨の中でも行かれた努力は真似できないです。蓮カワは今日は大賑わいでしょうね。(^^♪
[ 2014/07/06 04:46 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は晴れたのですが、私も行く所迷っています。堰は出が悪すぎだからです。(^^ゞ・・・困った×2.(^_^;)
[ 2014/07/06 04:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する