2014年7月3日(木)

今日は11時半から12時半頃頃まで川の下流で撮影、その後堰に移動して16時まで、そして又下流にもどり撮影した。
堰は出が悪すぎで3回くらい飛来したが、飛び込みは1回で、それを写しそこない、飛びものしか写せなかった。その後川に又戻ったが、2番子が出っ放しで飛び込みも数回有った。その後に小雨が降り出したので16時30分大急ぎで自転車で帰った.。.

堰の飛びもの。
AU7e4453.jpg

AU7e4454.jpg

AU7e4455.jpg

AU7e4456.jpg

AU7e4457.jpg
川の水絡み。
AU7e4458.jpg

AU7e4459.jpg

AU7e4460.jpg
[ 2014/07/03 18:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

二番子が一杯活躍してほしいですね?・・・・・・・
[ 2014/07/03 13:54 ] [ 編集 ]

堰も厳しそうですね・・。^^;
[ 2014/07/03 14:23 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。何度も往復したようで
まだまだ若いものには負けていませんねヽ(^◇^*)/
明日も午後は回復しそうですね(*⌒∇⌒*)♪
[ 2014/07/03 15:35 ] [ 編集 ]

こんばんは。
私も今日は約8か月ぶりに西に行ってきましたが、ブランクが大きく、カワセミに翻弄されてきました。
やはり連続バチピンは流石です。
[ 2014/07/03 18:07 ] [ 編集 ]

まつもとさん、2番子は向こう岸なら正面に行っても逃げません。ここに居ついて欲しいです。(^^♪
[ 2014/07/04 04:32 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、たまたま自転車で行ったので、通り道を行ったり来たりでした。久しぶりに自転車で堰まで行ったので、少し足がだるいです。(^^ゞ
[ 2014/07/04 04:34 ] [ 編集 ]

kozy さん、堰のカワセミがCマンに馴れるのは当分先かもです。(^^ゞ
[ 2014/07/04 04:36 ] [ 編集 ]

ogayan さん、久しぶりの西の公園で活躍されたようですね。あそこは3番子の準備とか、又楽しんでください。(^^ゞ」
[ 2014/07/04 04:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する