2014年6月28日(土)

今日は朝から小雨が降り続き撮影行けませんでしたので在庫から。

AU7Pa2030.jpg

AU7Pa2031.jpg

AU7Pa2032.jpg

AU7Pa2033.jpg

AU7Pa2034.jpg

AU7Pa2035.jpg

AU7Pa2036.jpg
[ 2014/06/28 17:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

先ほどは門が閉まっていたので・・・。^^;
明日は天気もいくらか回復するようですね・・。^^
[ 2014/06/28 14:58 ] [ 編集 ]

kozy さん、先ほどは門を開けるの忘れてしまいました。てか、フツーは開けっ放しなのに今日は何故かしまっていました。m(__)m
[ 2014/06/28 15:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。
連続バチピン流石です。
今日は久しぶりに公園でカワセミ三昧を計画しましたが、天気が…。
[ 2014/06/28 15:45 ] [ 編集 ]

ogayanさん、今日は残念な日になってしまいましたね。また今度、雨が降らない日にカワセミ三昧楽しんでください。(^^♪
[ 2014/06/28 15:51 ] [ 編集 ]

在庫が豊富なのはさすがです。もはや私は質の良い在庫がなくなってしまいます。(^_^;) お天気とカワセミの出が早く回復して欲しいものです。
[ 2014/06/28 17:20 ] [ 編集 ]

seagullさん川の在庫も有るのですが、光る水面に飛び込んでのお魚とりが殆どなので、色が出てません。ですから昨日は古い池の在庫を出しました。
早く、川も出が良くなればと願っています。(^^♪
[ 2014/06/29 04:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する