2014年6月25日(水)

今日も15時頃雨予報だったので11時50分から撮影した。最初はそんなに待たずにカワセミ登場で1時間くらい、出は活発でお魚も3回程捕った。その後の出は、ぱったり止まり雨の降ってくる15時30分まで一度だけ交尾もどきが有ったのみで、後は数回通過だけだった。(11:50-15:30)

AU7ll3285.jpg

AU7ll3286.jpg

AU7ll3287.jpg

AU7ll3288.jpg

AU7ll3289.jpg

AU7ll3291.jpg

AU7ll3292.jpg

AU7ll3293.jpg

AU7ll3294.jpg

[ 2014/06/25 17:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

時間帯が早い方が出の状況は良いみたいですね、早起きに切り替えますか?・・・・
[ 2014/06/25 13:13 ] [ 編集 ]

これからは少し早出でしょうか・・。^^
[ 2014/06/25 13:41 ] [ 編集 ]

その出のよいときに居合わせるって言うのが、カワセミ日記さんの師匠たるゆえんです。出がよいというのはいいことですが、時間の選択が難しいですね。(^_^;)
[ 2014/06/25 13:52 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。完璧な水絡み。。。そして大きな
お魚。。。言うこと無しです(^^)あれ?お魚運んでいるんですね
これからも楽しめそうで良かったです(^^)
[ 2014/06/25 14:06 ] [ 編集 ]

まつもと さん、いえいえ私は遅出組の味方です・・・なんちゃって、寝坊癖が完全についてしまってます。(^^ゞ
[ 2014/06/25 14:59 ] [ 編集 ]

kozy さん、これからは暑くなるので、むしろ夕方行きかも。堰なら午後3時頃から例年日陰ができますから。(^^ゞ
[ 2014/06/25 15:01 ] [ 編集 ]

seagullさん、何時も12時頃行かれる人の話では13時頃までにパフォーマンスが有ると聞きましたので・・・でも一番は雨を心配してのことでした。(^^ゞ
[ 2014/06/25 15:04 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日はたまたま運び見ましたが、何時もは下流の方から運んでいます。ただ、大きく育ってることは確かで間もなく出るかもですが、出る場所が何処か気になってます。(^^ゞ
[ 2014/06/25 15:09 ] [ 編集 ]

水曜日には絶好の水絡みお魚獲りですね!
やはり川の撮影はお魚も大きく迫力がありますね。
タイミングばっちりさすがという以外にはありませんね!
昨日も今日も東京はゲリラ雷雨でした。
撮影中の突然の豪雨にはお気をつけください。
[ 2014/06/25 17:25 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、一昨日はまさにゲリラ豪雨でした。危うく濡れるところでしたが、車が直ぐ近くに有ったので助かりました。
昨日は雲はさほど濃くなかったので夕方までOKかと思ってたら、3時には小雨が降って来ました。でも雷雨でないので少し粘ってしまいました。(^^♪
[ 2014/06/26 04:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する