2014年6月23日(月)

今日午後もカワセミの出は平均して30分くらいだったが、パフォーマンスは極端に少なくお魚とりは1回のみでした。但し、遠くから運んでるのは2回見ました。(^^ゞ(13:00-17:30)

お魚無し。
Aws2906.jpg

Aws2907.jpg
お魚有りだが、後ろ向き。
Aws2908.jpg

Aws2909.jpg

Aws2910.jpg

Aws2911.jpg

Aws2912.jpg
チョウゲンボウのホバ。
Aws2913.jpg

Aws2914.jpg


[ 2014/06/23 19:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(13)

パフォーマンスが少ないのは困りものですね。
撮影を盛り上げてくれる役者になってもらわないと・・ですね。
自然相手でからなかなかうまくいかないですね。
とはいうものの、唯一のお魚捕りを外さないところがすごいです。
[ 2014/06/23 15:08 ] [ 編集 ]

三〇分平均とは良いですね・・。♪
[ 2014/06/23 15:08 ] [ 編集 ]

出てきても動きの少ないのは辛いですね?・・・・・・・・
[ 2014/06/23 15:27 ] [ 編集 ]

ふうむ、運んでる?生まれたのでしょうかねえ?きっと親のDNAを引き継いでビビりなんだろうなあ・・・。(^_^;)
[ 2014/06/23 18:22 ] [ 編集 ]

こんばんは。
30分置きに出てくれれば最高です。最近はホバは無いですか?
[ 2014/06/23 18:24 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした。。。30分おきですか。。。
これからも期待出来そうですが、もう少し慣れて欲しいですね(^^)
[ 2014/06/23 20:31 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、出はポチポチですが、何もやらないで遠くに飛び去りは面白み無いです。(^^ゞ お魚捕ったのは1回で後ろ向きではまいりました。(^^ゞ
[ 2014/06/24 03:56 ] [ 編集 ]

kozyさん、出ても何もやらないで飛び去るのは辛いものが有ります。お魚が少ないか、見えない、かもです。(^^ゞ
[ 2014/06/24 03:58 ] [ 編集 ]

まつもと さん、何だかな~。ただ振り回されて歩き回ってだけは面白くないです。(^^ゞ
[ 2014/06/24 04:01 ] [ 編集 ]

seagullさん、単発ながら今日は大きな魚を運んでました。親セミは焦って飛びまわってるだけで、魚とり苦戦してるようです。(^^ゞ
[ 2014/06/24 04:04 ] [ 編集 ]

ogayan さん、最近はホバも全く有りません。川の落下防止柵の上から飛び込み多いですのでホバと同じ高さになってるようです。(^^ゞ
[ 2014/06/24 04:06 ] [ 編集 ]

アローエフさん、運ぶ魚が捕れないので彼方此方飛びまわってだけと思います。遙か上流や下流に行くとき多くて話になりません。(^^ゞ
[ 2014/06/24 04:09 ] [ 編集 ]

きのうはお疲れさまでした。

姿は見せるも、パフォーマンスは微妙でしたね(^^;

数少ないチャンスを活かされ、アッパレです♪♪♪

唯一の魚がらみは、移動中で撃沈ですし、亀絡みを逃したショックから、立ち直れません(T_T) 笑

チョウさんもナイスです♪
[ 2014/06/24 04:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する