2014年6月20日(金)

今日の午後は出はマズマズでした。水絡み飛び込みも沢山有ったが、殆どがお魚無しで、お魚付は2回だけでした。それを写すの失敗し、お魚無しのみが沢山写せ持ち帰りました。(13:30-17:00)

IMd_3281.jpg

IMd_3282.jpg
お魚無しは何時ものことだがピンが来る。
IMd_3283.jpg

IMd_3284.jpg

IMd_3285.jpg

IMd_3286.jpg

IMd_3287.jpg
[ 2014/06/20 18:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

2番子はいかがでしょうか・・?。^^;
[ 2014/06/20 13:36 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。出は良かったようですね。。。
バチピンのカットは流石ですね♪
さて、天気は崩れて行くんでしょうか???(汗)
[ 2014/06/20 13:53 ] [ 編集 ]

kozy さん、交代で出ていますが、まだ生まれてないようです。(^^ゞ
[ 2014/06/20 15:51 ] [ 編集 ]

アローエフさん、なんか今年の梅雨は変ですね。今日も晴天で風も強く、寒かったです。(^^ゞ  週末は降らねければいいですね。(^^♪
[ 2014/06/20 15:53 ] [ 編集 ]

お魚なしでも良しとしましよう?・・・・・・・・
[ 2014/06/20 15:59 ] [ 編集 ]

お魚なしでも出がよくて何よりです。私は明日は一日仕事(?)です。日曜は雨だと言うし、またまた在庫あさりをしなくちゃあ。(^_^;)
[ 2014/06/20 18:31 ] [ 編集 ]

まつもと さん、水に飛び込むのは沢山有りました。けっこう楽しかったのであなかまと遊べたから良かったなんて話しました。(^^♪
[ 2014/06/21 04:10 ] [ 編集 ]

seagull さん、探せば出てくるなんて、その倉庫は奥が深いですね。(^^♪
間もなく、堰が開通、開通後カワセミが来てくれること願ってます。その頃にお暇が出ればいいですね。(^^♪
[ 2014/06/21 04:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する