2014年6月18日(水)

今日は午後も雨だったので撮影に行きませんでした。久しぶりの休養だが、午後は、やりたいことも無くなり退屈なので買いたい物はないが、近くのヤマダ電機に車で行ってみた。そしてぶらぶらと3周くらい商品を見ながら歩きまわり、何も買わないで帰って来ました。このトシになると購買意欲も低下するようで寂しいものです。(^^ゞ

在庫から。
IMji9589.jpg

IMji9590.jpg

IMji9591.jpg

IMji9592.jpg

IMji9593.jpg

IMji9594.jpg

IMji9595.jpg


[ 2014/06/18 17:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日は良い休養になりましたね♪
僕はテレビが欲しいのですが、今のテレビがとても綺麗に見られているので
捨てがたく、なかなかふんぎりがつきません。。。とほほ
[ 2014/06/18 13:03 ] [ 編集 ]

今日はいい休養日になりましたね、私は雨が降るまで撮影に行きました?・・・・・・
[ 2014/06/18 13:32 ] [ 編集 ]

新兵器でも衝動買いされてしまったのかと・・・。^^;
[ 2014/06/18 14:38 ] [ 編集 ]

未だ煩悩と物欲の塊である、我が身を反省しつつ・・・。いい在庫が実に豊富ですねえ。さすが川の主だけのことはあります。(^_^;)
[ 2014/06/18 17:25 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今後は4kテレビとか、今の液晶テレビは鮮明に写ってるので、今は満足していますが・・・・これ以上は不要とも思いますがやっぱり時代の流れに流されるのかな・・・(^^ゞ
[ 2014/06/19 04:33 ] [ 編集 ]

まつもと さん、昨日の午後は雨も降らなくなり行けばよかった・なんて少し後悔しました。(^^ゞ
[ 2014/06/19 04:35 ] [ 編集 ]

kozyさん、買いたいものはあるんですが、価格が高すぎて諦めています。
ロクヨンいいなあ~。(^^ゞ
[ 2014/06/19 04:38 ] [ 編集 ]

seagullさん、やはり出の良い所ではそれなりですね。今のところは出が悪い、背景が酷い、遠いで、やっぱりミスがあると取り返しがつかない時多く厳しいです。(^^ゞ
[ 2014/06/19 04:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する