2014年6月15日(日)

今日も川で13時半から18時まで1人で撮影した。今日は晴れて暑い日になったが、川岸の柿木の下は日陰で涼しい風が通り抜けて待つのは楽ちんだったが、出は芳しからずでした。それでも6回くらい出てくれ、飛び込みも7回くらいあったが、お魚とりは2回で、それを写しそこなって満足なカットは殆ど得られなかった。

IMz_2756.jpg

IMz_2757.jpg

IMz_2758.jpg

IMz_2759.jpg

IMz_2760.jpg

IMz_2761.jpg

IMz_2762.jpg

IMz_2763.jpg

IMz_2764.jpg
[ 2014/06/15 18:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今朝の池は、何もしない出ずっぱりの1時間は辛かったです・・。^^;
[ 2014/06/15 14:14 ] [ 編集 ]

今日も暑かったですね、でも日陰は風が吹くと爽やかですね。
今日はお一人で撮影でしたか、出が芳しくないのは困りますね。
私は午前中撮影で、カワセミに翻弄され走り回されて水絡みの成果は皆無でした。
おまけに、水絡みピンぼけ病にかかったようで・・・・困りました。
[ 2014/06/15 14:33 ] [ 編集 ]

今日も暑かったですね。。。でも、おっしゃる通り木陰は涼しかったです。
カワセミ君の飛び込みを待つ間お日様に随分かわいがられましたが。。。とほほ
横っ飛びが綺麗に撮れていて流石ですね。。。参りました(^^;
[ 2014/06/15 14:47 ] [ 編集 ]

今日は暑かったでしょう?私は仕事で冷房の効いたところに居ましたが、晴天が恨めしい・・・。毎日欠かさず通う、師匠の心意気に学びたいと思います。(^_^;)
[ 2014/06/15 17:34 ] [ 編集 ]

kozy さん、出ないのも疲れますが、出て何もやらないのはなお疲れますね。(^^ゞ
[ 2014/06/16 04:10 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、一昨日は5.6名居られましたが、あの出の悪さで昨日は私一人だった。私はお魚とりのピンボケ病で悩んでいます。昨日も折角のチャンスを見事に外しました。(^^ゞ
[ 2014/06/16 04:13 ] [ 編集 ]

アローエフさん、M川は午後は海風が入って結構涼しいです。カワセミもの出は悪いですが、堰が開通するまではここで粘るより仕方ないと思っています。(^^ゞ
[ 2014/06/16 04:25 ] [ 編集 ]

seagullさん、サンデー毎日の私はこれが仕事なんです。又認知症予防とも思っています。(^^ゞ
[ 2014/06/16 04:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する