2014年6月14日(土)

今日も川で14時から18時10分まで撮影したが、出は最悪で、1時間に1回姿を見るのがやっとの状態でした。お目当ての♀の姿が見られずが主因だが、それでも♂が2度程排水口の所でお魚捕ったが、狙わずが1回、写しそこない1回で殆どボウズでした。

在庫から。
IMp_9850.jpg

IMp_9851.jpg

IMp_9852.jpg

IMp_9853.jpg

IMp_9854.jpg
[ 2014/06/14 19:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

出が悪いのは困りものですね。
在庫が豊富でフォローできてうらやましいです。
今日は天気が良く暑い1日でしたので、走り回って汗かいてしまいました。
[ 2014/06/14 14:07 ] [ 編集 ]

1番子たちが活躍してくれると良いのですが追い出されてしまっては・・。^^;
[ 2014/06/14 14:09 ] [ 編集 ]

2番子の準備で出が悪くなっているのかな?・・・・・・・
[ 2014/06/14 14:25 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。6時過ぎまで撮影とは。。。参りました(^^;
今日はとても暑かったですね。。。日陰のあるところで撮影して
いますか?無理は禁物です。。。♪
[ 2014/06/14 15:43 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。今日は午前中用事があって、午後は時間が取れそうだったんですが、暑いのと、先週先々週のほぼ坊主で、すっかり戦意喪失。結局日和ってしまいました。でもやっぱり出はよくなかったんですね。しばらくは無理しても期待外れに終わりそうです。(^_^;)
[ 2014/06/14 17:50 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れしまでした。あまりの渋さにG5。M川首脳会議の開催日となりました (T_T)

僕のマニフェストでは、今後カワセミがでずっぱり。を提案したいとおもいます(*^^*)

まぁ~バカ話が楽しかったので、きのうはきのうで良しとします♪♪♪

余談ですが夕方に赤紙が来まして、元PTAのメンバー3人で飲みに行き、昼間の悔しさをビールで流して、気持ちのリセットしてきました 笑
[ 2014/06/15 04:25 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、カワセミを追いかけるのは嫌ですが、日陰でジッとして長い時間待つのは、なお嫌ですよ。(^^♪
[ 2014/06/15 04:31 ] [ 編集 ]

kozyさん、ここも2番子待ちになってしまいました。抱卵中らしいので間もなくかも。(^^ゞ
[ 2014/06/15 04:32 ] [ 編集 ]

まつもと さん、♂♀交代みたいですので、もうすぐ2番子の予感が・・・(^^ゞ
[ 2014/06/15 04:34 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、この場所は直ぐ後ろに柿木が有って、午後は其処の日陰で過ごしています。池はそれが無いので見合わせています。(^^♪
[ 2014/06/15 04:36 ] [ 編集 ]

seagullさん、今は抱卵中らしく出は最悪です。ましてやCマン嫌いな奴なので、目の前を通って下流に飛び去ってばかりで、来られなくて正解と思います。来週は堰の工事が終わるみたいです。そこに期待しています。(^^ゞ
[ 2014/06/15 04:41 ] [ 編集 ]

nonmiu さん、昨日はカワセミの出が不調だったのでヤケ酒には最高だったと思います。ビール苦くておいしかったでしょうね。(^^ゞ 私もしょぼくれて焼酎の水割りしていました。^^;
[ 2014/06/15 04:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する